GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

あくない

最近のがちゃ、2回結果。

ピックアップだったか、10身引き。

f:id:necotokidoki:20210830094253p:image

ぬーん。

なぜに、アズリウス。

狙撃は育てる方々が渋滞していて後回しになりそうな彼女。すまぬ。

f:id:necotokidoki:20210830094231j:image

 

そしてファントム狙いの再販ピックアップ。

当たるわけねーわ、と。

f:id:necotokidoki:20210910141911p:image

まよったので、1回引きをちまちまと。

6回目くらいで!

大当たり、ファントムさん。
f:id:necotokidoki:20210910141917p:image

これで、彼を育てることに決定いたしました。

現在「暗闇に生きる」イベント絶賛開催中ゆえどの程度進むかは不明なれど、

速攻戦士を持っておくのもよきかなと。

 

それにしても、EX戦場は難しすぎ。追加Moは殲滅かというくらい敵大杉次郎。

へっぽこドクターはDM7で合成コール狙いでくるくる回ってるよ。

それがお似合いさ。ここ、めちゃ落ちてくるwww

あかあか