GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2021年進撃とレイド後半戦

f:id:necotokidoki:20210921101033j:image

中秋の名月が満月だって、

当たり前かと思ったら、

なんと、18年ぶりとのこと。

当たり前は、

あたりまえだのクラッカー^ ^

 

f:id:necotokidoki:20210921101154j:image

当たり前の様に参戦していた進撃戦場。

知らない間に終戦

そして、

f:id:necotokidoki:20210921101308j:imagef:id:necotokidoki:20210921101320j:image

朝なのに月見^ ^

もはや、形骸化したネーミング。

 

f:id:necotokidoki:20210921101404j:image

レイド後半戦は、

f:id:necotokidoki:20210921101433j:image

お一人様部隊となった。

参加ボタンを押し忘れた(涙目

たまには1人で気楽にやるのよ。

だって、

そんなに、

何も、

変わらないよ。

部隊レイドか助かるわ。

そうか、あれはお一人様用の仕様だったのか。

納得。

ということで、レイド封印とバリアが中心となって中位のレイド叩いてお終い。