GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2021年9月艦隊戦

からの部隊戦。

ホッと一息つく間もないGAW。

かたや、1週間以上の虚無期間のある明日方舟。

f:id:necotokidoki:20210929172057j:image

と言いつつお茶。

こちらもお久な様だ。

そろそろ人の流れが戻ってきている様で店内は混み出した。

f:id:necotokidoki:20210929172242j:image

そして、部隊戦。

ラソン、エース無視、BOSSのみ叩く作戦で参加予定。つか、もう虚無だよねこの方法。明日方舟は明日夕方からイベントが始まると告知。わくわく。このワクワク感だけで続けている今日この頃。GAWにもこんな時期があったよね?ね?ね?どうしちゃったんだろう。