GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

【ガンダムエリアウォーズ】まひ麻痺の2

ここまで連合レイドを叩かなくなった両連合。

全きレイドレベル上がらない=部隊レイドも低レベル=1つ叩いて終わる=終わる。

 

月見もそらそろ終わる。

f:id:necotokidoki:20220924190325j:image

焼き芋味のシェイク。

終わる。

f:id:necotokidoki:20220924190312j:image

よく考えたらこれで良かったのか。

損傷+バリア+封印で、

上手くいけば3回で終わる。

 

f:id:necotokidoki:20220924190559j:image

うまいので三杯でおわ、、、らない。

つか、飲めない。

f:id:necotokidoki:20220924191550j:image

ココアが一緒だったりする。

とある暑さが戻ってきた1日でした。

 

レイドが崩壊したら終わりだね。

ラソンに戻って棒回収しなきゃ難ないのかと思うと苦痛。