GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

【ガンダムエリアウォーズ】水星の魔女スタート

偶然発見、はじまっておりました。

さてはと、

有りました。配布魔女ガンダム

使えないという評判です。

f:id:necotokidoki:20221003185858j:image

使えない評判と言えばペケペケ均のバッテリー。

つかってますが、なにか?

 

艦隊戦の収穫。

f:id:necotokidoki:20221003190026j:image f:id:necotokidoki:20221003190100j:image

何気にシャアっぽい奴3人w

そして部隊戦は一休さんということで、

f:id:necotokidoki:20221003190217j:image

絶賛流し中。

すると、10月前半のレイドの告知が届く。

f:id:necotokidoki:20221003190326j:image

部隊レイドと連合レイドの出現率を調整しましたって、参戦者がいなければ結果は同じなのですが、はたして?

報酬を共通に戻せってことなんですけどね。

部隊と連合レイドで編成が違ってくるので面倒なことこの上ないってことにならないよう祈っております。

 

おと、水星の魔女ね。

次回以降からガンダムである必然性が出てくるんでしょうか。敵が分かりにくいわ。