GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

レイド令

さすがに上位の連合も目標達成したのか両陣営とも落ち着いを見せる。それでもlv100はカールク超えてますけどね。

 

改めて未知のレイドの報酬を確認してみると低レベルの報酬と格が違いタルコンチネル。

もし赤エネ1本で10枚なら、6本で60枚げとできるなら良いのでは?60本で600枚。実際は報酬や諸々が入るので1000枚程度なのか?

 

割に合うのかあわないのか、

希望のSR+か赤棒200程度で手に入るならok?

 

なんて考えても原資がないので試せないのであった(≧∇≦)

兎に角今回は合計で3000に達したので撤収!

レイドをどうす令ば良いのかは次回に持ち越しっす。

それもこれもガンダムエリアウォーズだっちや。