GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

強襲!キュベレイ 開戦

機密データバトル戦の報告をまとめる前に終戦日同日に襲ってきたキュベレイ。 前回の強襲戦とは違い個人戦である。 その前に前回の第4次機密データバトルの結果報告をしておかねばならない。 最終日にEXステージをクリアするも、ノーマルチケット、ゴール…

PC撃破される!

前回の戦闘中、不覚にも本部が攻撃にあってしまいPCがクラッシュした。 おかげでガンダムエリアウォーズ戦記禄が未更新になってしまった。 もっとも報告すべき戦果らしい戦果はなかったのだが。 結局ゴールドメダルを6枚集め3枚引きを二回行ったのだがS…

総力戦 クイン・マンサ 襲来!!

ど級の迫力で開戦したクイン・マンサ戦。 前の戦闘よりはノーマルチケットは手に入りやすいようだ。 個人報酬・ROMも順調に入手できるようだ。 前戦闘の厳しさはいったいなんだったんだろうというほどの出現率だ。 今回の戦いは素直に特効機をそろえて正…

始動ZZ 終戦

結局、戦闘意欲も物欲もわかず終戦を迎えてしまった。 単純な進軍戦であったことと、ゴールドチケットの回収率の悪さがやる気を削いだ原因でしょう。 それでもノーマルは500枚近く引き、ゴールドも100枚は引いているはず。 結果はSR高機動型グルググ…

始動ZZ 開戦

やはり何の前触れもなく始動していた今回の戦闘。 ただ進軍を重ねるタイプのようでエースパイロットからはノーマルチケットを奪取できるが肝心のゴールドチケットをもった敵が現れない。 またまた、土日イベントと称してゴルチケパイロットが登場するとぶち…