GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

階級戦、現在

ガチョウ、 いやがちょーん、 伍長だって。 ずいぶん忘れていたもんだ。 でもこれ以上下がらないのな、不思議。 さーて、どうしたものか。 マラソンはリタイア。 モチベが上がりません。

敵軍の輪の上で

あちゃーそうきましたか! 名前を変えて、 マラソン帰りするとは。 レア確定とか、 棒交換なしとか、 ぜーんぶ初期のままじゃん。 レアきてチケットだったがっかり感は半端ない囧rz はしらなきゃ、だけとなー

ちょっとした変化

レイドかダラダラと終わりを迎えようとしていた、とき、 あれ? 次回の三枚? ラインナップがちょっと変。 内容を確認してみると、 あ、ペネ遠ね。 3枚で3割の中にSRが入ったのかと勘違いしていまいましたよ。考えたら3枚でSR出るんですよね。その中でも特効…

毎日の戦いもねぇ

20万対19万 めちゃ接戦す。 白熱してきました。 盛り上がっております。 レイド誰も出しません。 誰も叩きません。 ふあー。

パケもねぇ

2倍でよかったので狙ってみたか、 こちらの動きを読んだのか、 Rさえでない。 三回連続N+ちゃーなかなかなかと? 夏風邪引き込んだのにパケ引けない。 あーそれもこれも夏祭り囧rz 連合も2負け模様。 あーそれもこれも夏祭り囧rz レイド出汁我慢汁。 あーそ…

続あたた

えぬごでひたすら強敵だししていたら、 ある時稲光三連発。 もしかしたら、弱小部隊救済? やるな敵軍、 とおもっていたら、 弱い強敵が元に戻った。 お知らせまできたしまつ。 あたたたた。 と言ってみたが、 えぬごでは関係なかった。 やるな敵軍。 二回戦…

あいたたたた、と言うわけで

討伐作戦開幕。 いつもより少し上の中の下順位な配属された我が部隊。初回は勝ちそうな勢いだが果たしてどこまで続くのか? 頑張っても枚数はそんなに変わらないのでこちらいつものようにレイド出汁頑張りますか。

取り敢えず記録

最後の夜に固まって色々出る傾向、 つか、そこしか惑って参戦しない傾向、てか。

足取りおもし

進軍スピードが重いのは我が軍だけかとおもっていたら、 毎朝進軍開始するときにデータを毎回読み込むようになった。 なんだ、いつから? まったく、ナニモカモゲキオモじゃん。 いやまてよ、強敵のレベルだけはスイスイ上がっていくか(^◇^;) てーことで本日…

シナンジュげつ

ドロドロっときてなんとかげつ。 かつちょよす、も、使い方がいまいち見込めない。階級戦送りかなあ。 パケはノーマルだけだとやはり減らない。 ゴールド12使って棒を供給しやっとここまで。 イージス艦は撃破。 次はハードボイルド噛んだ、いてて。 エキス…

のんびり行こか進撃戦

12日、月曜日までとゆぅったり参戦の進撃戦。 回避されちゃービリビリ隊長も手も足もあごも舌も出せません。 週末に向けてゆったり。 今回は下からノーマルチケットだけでパケもゆっくり空けていこうか、マトメテヒコ、サーサのヨイヨイ。 通常以上に省エネ…

それなりだったのか、ユニコーンの日

3枚も来たーつーかレアアースさんかいつーか、きたら確定つーのはやはり気持ち良い。 これまでのがっかり感がないだけでまるで天国だ。 とか言っても時間が取れなくていつものペースで終わりそう。次回あたり、金二枚持ちレアアース追加とかやらないだろうか…

そうだったのか、ユニコーンの日

なほるど、わかった。 こんな日だったのだ。 レアアースが全部金メダル。 その代わり確率はおちますよ?の日。 あんちゃんがゴルチケ3枚もちなど、 ちょっと変更あったりして、 ただのマンネリしたマラソンかと思わせといて、やるな敵軍。 エース討伐作戦が…

ユニコーンの日

一億人のユニコーンファンの方、おまた。 ユニコーンの日でございます。 また? ちょっと待ってくださいよ、お台場に登場するじゃあーりませんか。 だから、もりもり盛り上げようじゃあーりませんか。 合体ロボも報酬に入れたのでとってくださいよ。重すぎて…