GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

山さんチャレンジ惨敗

狙うとこ、まちがったかも。 それくらいマウンティンはみりきてき。 現状のガソリンは4回が限度。 つあー!きたー!ん? やまさん、黒いよ。 あと3回、追いかけられる。 絶対来る! ここはお約束のはずれ。 よしよし。 きーん!ちょっと迫力が不足してるし。…

2021年6月後半レイド

ぬるっと終幕した進撃戦場。 突撃とはなりませなんだ。 イベント棒が取れた時代が懐かしや。 さて、緊急事態宣言も解除されたかなような店内のスタバ。リバウンドしないように注意しませう、なう。 後半のレイドはいつもと同じ成り行きまかせで漂うのみ。高…

2021年6月進撃ファウンダー帝国の秘密

マクドナルドの草創期が題材の映画作品をまたすぐ後に、このロゴを見るとは不思議な感覚である。マーケの方はこの作品を知らないのであろうか、それとも捉え方が違うのだろうか。創業兄弟は今何を思うのだろうか。 GAW レイドのでない進撃戦場にイライラは変…

2021年6月の部隊戦など

前月の艦隊戦は無残な結果となる。 参加時間の影響の大きな戦場はつらし。 遠出できないので、代わりにランチでも雰囲気を味わうかと、新規開拓。 あたり。 次回はモーニングを狙ってやろうと、時間を尋ねるとただ今緊急事態宣言により自粛中とのこと。 つら…