GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ガンダムエリアウォーズ】ククルスドアン機

「流浪の月」見に行ったら、もらった。 もうすぐ封切りだ。 だけど「ガリレオ」の新作を見に行くんだろうな、すまぬサイドストーリーには余り心躍らない今日この頃。先が見たいのだよ先が。 ところでククルスドアン機。 スキル、突き? 弱すぎないか? 島に…

【ガンダムエリアウォーズ】2205レイド後半

約束が違う! ってことはよくあることで、 決して写真と運ばれてきたサンドイッチが違っているように見えても決っして欠して取り乱したりしてはいけません。 定番のジャーマンドッグを頼まなかった私が悪いのですから。 さて、成長型パイを獲得するイベント…

2022年5月なのか、もう。

予想もしなかった現実に打ちのめされて更新が滞っていた今日この頃、株価も駄々下がりで少し世界が変わるのかなと思ったり、インフレとコロナで息も絶え絶えな我が物資の少ない部隊は今日も惰性で進軍しております。どこぞのぜっと軍団と似たような作戦行動…