GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ガンダムエリアウォーズ】

ウルトラセブン! 何処もイベントで集客に力がはいっている、模様。 なのに、 艦隊戦のパケ。 絶対最後まで当たりが出ない仕様。 途中で良いから当たったという報告が有れば見てみたい。 ぼぼ、20以下まであたらない。 と、愚痴ってもこれも確率と誤魔化され…

【ガンダムエリアウォーズ】油断すると月末の艦隊戦

あんぱんのように、 もちべーしょん下げ鮭であまい生活を怠惰に送っておりましたら、 もう11月の声が聞こえてきそう。 レイドはつまらない、 いや詰まったままで楽しくない、ので、 もう遊べるのは艦隊戦戦場しか無くなってきたわけです。 すると、 攻撃9回…

【ガンダムエリアウォーズ】進撃戦目標達成20211017

卵の立て方知ってますか? と、小学生に質問したら、 即、底を潰しやがった。 ちみはZマンか? ところでハードの報酬を取り切る。 地味に集まってくる裏デスガン。 ここまで赤棒、緑棒各8本ほど使用したので無理クリ進軍はお休み。後はのんびり裏ガン取りに…

【ガンダムエリアウォーズ】進撃戦記録20211014

νガンがどこまで耐えられるのか、 記録はどうやらlv240までの模様。 なかなか省エネ機体として成長したのではないかと記録。 この先特効期待を入れてどこまで対応できるのか?お試ししてみたいのだ、クリスタル。 パケ。 パカ、 バカ、 どうやらそこにへばり…

【ガンダムエリアウォーズ】2022年10月進撃戦

ドトーのババ引き攻撃を受けるレイドから逃れるようにモーニング、450円税別。もうそろそろ別表示やめにしてもらえないだろうか。感覚が追いつかない。小遣いが追いつかない。 棒を消費すれば確実にURが手に入るとっても良い戦場。レイドのストレスを少し発…

【ガンダムエリアウォーズ】ババ引きは変わらず

値上げの波、トン一さんあなたもか! いつものトンカツが食べたくて、 名前が変わっていたので少し引っかかりはあったが注文したソースカツ丼? 普通のカツ丼の表記もあったが値段が違い過ぎていたのでこちらかな?いつもの価格の方を注文した。 カツガ小さ…

【アークナイツ】上級エリート狙い

人気の塩パンを狙って、 見事にイート。 おひさし天然鰤の上級エリートタグ。 いつもは運任せのくじ引きをしますが、 今回はスカジさん狙いの爆発力。 あってる? つってことで、 どーん。 チェン。遊ばない方。 こちらもぼちぼち進めますよ。

【ガンダムエリアウォーズ】水星の魔女スタート

偶然発見、はじまっておりました。 さてはと、 有りました。配布魔女ガンダム。 使えないという評判です。 使えない評判と言えばペケペケ均のバッテリー。 つかってますが、なにか? 艦隊戦の収穫。 何気にシャアっぽい奴3人w そして部隊戦は一休さんという…