GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

艦隊戦

怒涛の強敵軍ばかりあたり、 初日から、おわた囧rz 艦隊戦。ばなもないのでベースシップ。 と、おもってたら、やってくれました。 強化大作戦! これだーとばかりにひらいてみると、 やってくれました。 ??? こちらもすぐ終わり。 かー物資の少ない部隊は…

ぎゃぼ

滅多に確認しないが、やってみた。 ゴールドチケットの確率。 へーこりゃ出ないわ。 ちーん。 撤退となんとなくゴールドチケットを引いたら、金ハロ。 んー、わかない。 てーことは後一枚頑張らねばねば納豆。

ジオンの亡霊

タイトル通り亡霊化し、 彷徨中。 合間のマラソンはロムがたまらないような気がするが、仕様? それともエネ突っ込みが甘いからふえないたけなのか、それでも満タンから20枚も増えなかったら萎えるよね。 CMでライトニング参戦とかやってるけど、あれやろう…

いぶし銀

そろそろレイドも終盤。 お次の戦いの予告が届く。 おや、復刻でなく? てとへと? んー、これってマラソンじゃね? マラソンだよね。 棒交換なしのマラ損だよね。 さーでどうしたものか。 レイドは結局二勝どまりだったし、 ここらで頑張るのか?

逃げるな、危険

惰性で玉を出していたら、 こんなニュースが飛び込んできた。 痴漢疑われ逃走。重力に引かれて落ちる。 逃げちゃダメだ、逃げちゃ。 はっきと言わなければ、 出してるだけですよ、と。 触ってませんから。 見てるだけ、いや、3枚だけで十分ですから。 つか、…

玉に当たる

連合戦の不毛な戦いにあきて、ちっと手を抜いたら二勝二敗、三敗目も濃厚。 っつても我が部隊の動向がどうこうと言うわけではないけどね。 気分転換に前の戦いの金メダルが5枚残っていたのでひいてみた、 ら、 どー、 どわー どーん なんか久しぶりに でた。…

連合戦の夜

3日目、ここまで2勝1敗。 さすがに上には上があり、 出しても出しても追いつかない。 数の差かなあ。 さーて次の編成でも考えながらポチりますか。

二桁前半の連合部隊

順番が回ってきたと言うか、 久々の上位連合への配属。 開始が踏んでても足も棒も出ませんね。 我が部隊ですが。 どんどん伸びるポイントは気持ちよくもあるのだがあいて関係も伸びる。 その間隙をぬってレイド出し。 あー、??? だれか落としてちょー。 1…

ロンドベル隊撃沈

長休みがあるとGAW戦場も変化する。 のか、気持ちがあちこちに散るのか、 細々と参戦しかできなかった。 いな、参戦さえも怪しかったりラジバンダリ。 お楽しみの進撃さんでさえこの結果。 明日からレイド戦だと言うのに。 つか、レイドの報酬。 巷で噂のミ…

足りない、ぞ、だかーら

金泥が足りない。 あのポロポロ落ちてきた戦場はいつだったか。 もっと進軍するのじゃと言うことで、 敵はスンバラシイ餌を用意して罠を張り巡らせているようだが、第三勢力が突然やってきてポチらない。 これもそれもGAW。 ん? なんか違う。 あ、世間はゴ…