GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メンテのめんて?

お久しぶりのじょんさん。 そこにカブせてお知らせ。 え、日曜日の24時でLBT? ほえー、開催期間が延びたのかと戻って見たら、 お、おなじじゃん。 画像は使い回しだけど、期間ば同じでしたよー。 まったく。またメンテかな? あ、マタナメテンノカネ。

あ、艦隊戦

MS多数で歯が立ちません。 全員で総攻撃じゃ! だめです。 無理です。 もうもちません。 あかんです。 おや、お前関西か。 なら、おまえには無理な艦隊戦やったな。 は? あ、艦隊戦 あ、艦隊せん。 あ、かんたいせん。 あかんたいせん。 バンザーイ(^◇^;)

相変わらず作戦

だいたいこんなことしてちゃ、 今時のGAWの波に飲み込まれちゃいますね。 しかし物資の少ない部隊としては減点にさらされねば。 もうワンパン放置が決まらない世知辛い世の中になったものです。これもそれもメロンパンみたいな頭のオッサンノセイカ? 本日は…

もはや気分は次

結局ここまで何も拾えなかったので、 エースさえ出なかったことかかつてあったでシャアアズナブル。 はい、メダルもチケも引かず艦隊戦の開幕を待ちましょう。戦力揃えてっと。 餌1体だとなかなか育たないけど目的のないマラソンよりマシか。 てーことで、…

空前絶後の?

やる気なさ。 なんで? 金泥がなーい。 まったくなーい。 カスリもしない。 まさか、なくなった。 でもよそ様のところではうはうはとか。 わんわん。 どこを掘ったらでてきますか、金銀財宝が。 と言うわけで、ここらで戦士の休日でごじゃります。回復のみで…

気を取り直して参戦

昨日は本文が消えると言うさざんかの宿にあって凹んでいたピーマン大好きわんわんですが、さて、気持ちを切り替えて参戦です。 なんと、あの遠隔がげつできるとか。 さーやるぜー!! つて、膀胱癌、 いや、某高官がやらかした、 ではなく、棒交換ががなくな…

桁違い

おお、中身が更新できとらん(涙 本文はどこに行ってしまったのか。 力つきた…

師匠

どうすれば勝てますか? 叩く、ただひたすら叩く、のみ。 でも敵がそれ以上に叩いてきます。 なら、寝ずに叩けばよいのじゃ。 あ、師匠、負けました。叩き負けました。 よいではないか、これで四勝。 しかし、負けは負け。 馬鹿者、誰に向かって話しておるの…

山椒

口に入れるとぴりりと辛い、 そんな作品でしたね。 名探偵コナンのナイトメア(^◇^;) 何気なくみていたのだが、 アムロとシャアの対決に気がついてから俄然作品に引き込まれちゃったわけです。 ありですかあんなの。 つかあれでこそガンダム(^^) 本編とは外れ…

アプサラス2日目

まず先勝。 2日目も勝利確定? こうなってくると配属が良かったのかと、幸運に感謝する。 ぽちぽちとレイド出して貢献しますか。

アプサラス連合戦

好きなんだけどー アプサラスさん。 討伐しないでいただきたいものです。 わが部隊は味方前半の厳しい位置に招集されたようで行先が藪の中。 とは言うものの初戦は勝ち上がりそうだ。 なんせ相手は同じ名前のおかしな連合なのだから。サービス連合かな? て…

ザンネンダサイシュウビ

から これ。 不完全燃焼。 やっぱり時間の使い方が問題だ。 部隊総合力もあがらず。 育成材料が増えたくらいか。 それにしてもG4のふ人気ぶりときたら涙ものだ。ま、集めないけど。 さー、レイド。 どんなんかなー

サンバルシュウバン

獲得ジャー 見る? ぱふぱふ。 こんな事して、おり、ばか? オーマイT_T それほど進撃戦進んでません。 連合は適当な所にスポット参戦。 下位連合だったらいいな。

ザンジバルきばる

ちょーすろーすーたーとーな、展開。 ほぼやる気なしで進軍していたが、 なんとか金さん集めて、 どっかーんとやってみた。 ら ら で、でるじゃん。 なら、 いっきにVHモード解放。 でも、そこまでね。 あとはぽちぽちの予定。 つか、きばったのはバイオハザ…

ザンジバル突撃

久々のサービス金ドロきたー、 んで、前のROMを交換してやってやったさ。 んで、 どっかーん ざくざくが、と、 きた? 感想を、 シャアさんから一言。 てか、こっちね。 まじすか。 これで、コツコツ2倍狙って進軍してまたーりはじめますか。

ザンジバル進撃戦

お約束通りの進撃戦。 できることだけぽちぽちとの予定だけんど、 ハードスタートで金ドロリッチか、 イージースタートで金ドロプロレスか、 それが問題だ。 そこで特効引いたらとばしていこうぞ。 でも最近のあたりからしてないザンジバル。 てーか、募集期…

平穏

通常のレアアースが出るも、 甲斐無し、ぢゃなく、カイさんT_T まったく20ターンでは金メダルを落とさなくなったのだろうか?

緑の収支

一本使って何枚のROMが増えるのか大体把握していたつもりだったが、あら、今回思ったように増えない。 んで、意識して数えてみた。 エースから7枚とエリアアプッで3枚? どっきゅーん、 即寝落ち。 当たり外れがあるにしてもどひすぎ。 こんな時はケンに限る…

祝マラソンシンールール

ついに、ギター、マラソンに新しい要素が。 ほとんど何も変わらなかったこの戦場に変化があるとはね。大歓迎ですよ、うんうん。 で、ダブルチャーンスとはいかかなものか? 素直に読めば金メダルが2倍に増えそうなんだかんだも、 そんなこんなで、どうなんだ…