GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

艦隊戦撤退前

手が届きそうで、 あと残り4時間。 とどくのか? というか、ぽちぽちできる時間はあるのか? という訳でほぼ撤退状態であります。 勝負は昼休みだ!

2020年7月艦隊戦

全日昼間ボーナスタイムってあーた、 歯止めの効かないコロナ渦に似たり。 勝てましないのに 初日に青葉区にたどり着き、 久しぶりの解散を重ねてまた青葉区でもがいております。お陰でポイント報酬は前人未到の領域に踏み込もうとしております。 猫パンチバ…

go to outlet

ごーつーきやんぺーんが始まったので、 すこし、もうちょっと、足を伸ばして郊外のアウトレットでお食事。親子丼うみゃー^ ^ 政府の呼びかけでもう場内は人が壇蜜。 お昼食べるのも場所取りで一苦労する。 予防策としてF91並みの小型MSで出動したので防備は…

嫌がらせキャラ弁

篠原若すぎやな、高校生のおかんにしては。 娘、透明感ありすぎやな、よしねちゃん。 でも、面白かったさ。 レイドやってるよりも数倍。 なので、あさまっく。 ソーセージマフィンとコーヒーでにひゃくえん。まじすか。このデフレ具合。お財布に優しいマック…

2020年7月後半レイド戦

まったり、敵味方まったり。 後半は物資温存のため回復しつつ、微速前進の部隊が多いのか中間レベルのレイド放置が多くて我が物資の少ない部隊には最適な洗浄となっております。 仕切り屋さんでてこないてね。 猫パンチ参加が増えて、一応カップヌードルが出…

進撃、経過

相変わらずの進軍状況。 ここまで緑4本つぎ込む。 つぎ込まないのとあまり変わらない状況やいかに? F91近を引き出すまでは頑張るかと思うも、 頻発するエースに心が折れかけ。 どがんとせんといかん。 今度は討伐されるアレ。 レイドのスキルは 強いものい…

背中合わせで進撃戦

ベリハ解放。 珍しく緑棒2本使う。 最近はこちらがとんと減らないので使用してみた。 エキスパ解放目指して進軍中なのであるが、 パケは3パケが空いて、F91近を指定にしていお家にしてい、いやステイ(๑˃̵ᴗ˂̵) パケ空けを楽しむ方が良いのかもの進撃な戦場。…

進撃

ユニーコーンな進撃戦。 背中合わせてチイパッパ。 UCと晩Cやっつけるのでしょうか。 スキルは囮蟹さんがあれば、 アレ晩のLスキルで防げるのでは? と、覚醒してみる。 あとは、GFとシャゲルと特効くらいか。 もっとも、エキスパートもプロも開かないと…

5-10突破!これで局部壊死だわ

借り物を入れながら、 苦節2週間。 突破しました。 六章の局部壊死に突入でございます。 五章でやり残したスタージがあるのは秘密^ ^ 行き詰まったら振り返りつつ攻略していきましょうぞ。 10のポイントは引っ張らつかい方と、 防衛を配置するタイミング。 …

龍門外殲滅作戦完了

まだ、5-10が克服できないというのに、 というか、出来ないので、 未完の殲滅作戦にチャレンジ。 戦場はこちら。 あと一体がすり抜けてしまいこれまで399で終わっていた。どこをどう工夫しても抜けられたり、壊滅したりで、放置していたのである。 か、 回復…

レイド中間

しまった、リセット前の交換し忘れた_| ̄|○ そして我がレイド対策部隊はついにここまできましたとさ。 三桁超え! とか、 赤棒さえ有ればどんどんいけます。 てか、ないけど。 ボチボチやります。 レイド1人20%以内しか削れないとか制限つけたらどうなんだ…

見間違え注意

たんまに、食べたくなるペヤングの焼きそば。 安売りしていたので、少しまとめ買いをした。 クオカードがあたるのか、 むふむふ楽しみ、 とか、 など、 てか、 ん? ん? なぜか違和感^ ^ 多分気のせいだろう。 ところでGAW、部隊戦。 相変わらず1日分の回復…

LSー5攻略部隊

自力では攻略できなかったので、 お茶代でヒントをもらう。 全く、アークは発想が飛ばないと、 戦力が噛み合わないと手も足も出ない。 簡単そうに見える戦場だが、 攻め手が早いのと、 ドローンが厄介で早めに陣形が崩されてどうしようもなかった。 溜めてい…

2020年7月部隊戦

終了時間ギリギリで滑り込んだモーニング。 たまご、ちょっと固すぎ。 ま、いーか。 珈琲はドリップで出してくれて、 雑味なくややコクがあっておいしす。 部隊戦。 艦隊戦も中途半端におわった状況なので、 押して知るべし。 ただもしかして、ポイント報酬…