GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

艦隊戦7月の4

順調にPointだけは積み重ねてSR+交換チケを回収しつつ、サイフォンコーヒーなどあじわいつつ。 同じチェーンの別店舗ではでっかいコーヒー豆はついてなかったけど(≧∀≦) こんな素敵なサービスがあるならまたリピすましね。 素敵なサービスといえば艦隊戦のパ…

艦隊戦7月の3

やや惰性気味の艦隊戦も機体交換チケが欲しかったりすると頑張ろうかなと、でも台風がきになる。列島を避けてくれますように。 で、頑張る艦隊さんも避けてくれますように。 昔みたいに寝てたみたいな部隊おねっしゃす。 てーか騙し合い的なやり合いなつかー…

艦隊戦7月の2

燃費の悪さはあきらめつつ、 ソロモン辺りからネコパンチしてPoint稼ぎしつつガーベラにたどり着く。交換チケもあと少しでげつなので、オーバーヒート取る? 底辺の部隊が後揃えるのとパーツ取るのは一年くらいかかりそうだけどね(≧∀≦) ちょっと苦めの、Mド…

艦隊戦7月

やつほり、まつほり、がっかりというか普通通りに始まった艦隊戦。新の文字は忘れたのか、どうなのか、仕様変更もなく開幕です。 勝てない底辺の部隊としては戦友のモチベが賞金額や勝率にかかわってくるわけで、皆さん、ちと夏バテ気味かと。 かくいう我が…

舞い降りる完了

在庫の少ない中やりくりへそくりしてきたフラウ棒が底をついてしまったので、撤退かと、 それでも3回チャレンジできるので諦めつつ、惰性で、どーん。 ほらね。やぱり。素材だね。 ぽち。 むむ、まだトレ材としていける?? 残りもいっくかー これでSR+全部…

舞い降りるストライク2

やっぱりあれだ、 モチベ低下して、 ちょこっと金メダルが拾えるくらいで、 しんぐんするるものか、ばーか、 とかいってたが、 ドンドコドンとレアエースが出てくると、 青坊すこしなでなで、 するとまた、指が止まらなくなる(^∇^) さて本日のチャレンジ…

舞い降りるストライク(涙

パカパカ溜まった金メダル。 今度こそ特効の重なりまくりだわ、 と、一気にどーん、 ツアーきたー! バザっていたので重なって(≧∀≦) さーれんぞくいきますかー!! ま、ね。 ん? 次こそ? あら、あら、あら、なんかの確率。 おかしー? 素材げつ。すこしホ…

舞い降りる無双

金メダル祭り継続ちうです。 本日チケからの一枚を合わせて16枚。 お、このマラソン、実はどうすりゃみなさん走るのか?の実験なのでしょう。 はい。簡単に餌につられて走りまつから。 て、金さん。 昨日の鉄を踏まないように様子怪しかったら明日に持ち越し…

確定マラソンの楽しみ

まさかまさかの金メダル確定マラソン。 底辺の部隊としてはちょっと無理があるが、 青、緑突っ込みまくり、2日で10回ほどチャレンジができる。 少なくとも特効二機体は手に入れたいところ。 機関停止スキルが気になる。 もしかしたらこれは完全ストップじゃ…

レイド終活

昨日のパンケーキどこ? と一部の隣人から質問が届いたので、 その解答はここ。 大手チェーン店のブランドでした。 こそこそ美味しいからリピしてます。 リピしてますといえば、れいど。 連敗をリピしてまつ。 どうやら全敗惨敗決定のようでつ。 底辺の部隊…

レイド、パーン

はい。 パーンケーキ(*´Д`*) レイドは穏やかに誰もが自然回復で進行中です。もちろん勝てないけどね。 しキリギリスが居ない平和な国は本当にありがたいです。まったり、行きましょう。わっほ。 金メダルが三枚たまりました。 パイか、それとも? てーか機…

レイド平和

だけどここまで4連敗。 全敗も覚悟の平和。 平和のためには犠牲にするものもあるのさ。 平和が一番、カステラ二番、三時のおやつはGAW(≧∀≦) lv200、奴のせいで勲章貯まらず。 底辺は辛いよ。

レイドいろいろ

ただただ特効機体か手に入らないので、 ちまちま参戦。 3戦目あたりまで沈黙。 いや撃沈というのが正しいのか。 lv200のあやつは1パー削るのかなやっと。 ブルーベリーでも摘んでおやすみ満喫しますか。

ハマーン様のポーカー

パケが深すぎてうまく回らない時は、 少し頭を冷やさねばねば納豆。 ご家庭で手軽にアイス(≧∀≦) 餅と、小豆が固まってら。 個人的にはバニラが好きだ。 小豆だけでもすぎだ。 また、ねえ、固くて食べにくいんだ、カップでは。残念。 で、深いパケ。 こんな結…

ハマーン艦隊3

すでにレイドのおまけか発表されて、 ハマーン様の艦隊はややしぼんだ様子。 せっかくのハマーン様なのにもったいなすなかにし、と、プロに足を踏み入れたら、エキスパとあまり違いがわからなかった。強いて言うなら今日敵のレベル上げか異常に早いのな。 二…

ハマーン艦隊2

少し様相が変わった進撃戦。 それでも、やっぱり、エースはパスで。 パケからエネ棒がスタミナの源流だか、 運が良いのかわるいのか、 でない。 しかも重なる(*´Д`*) し パケ中盤でエネ棒にかすりませず。 こんどは、 早めのパブロン。 もちろんエネ棒には…

ハマーン様三度

やってきましたハマーン様の艦隊。 まぬけな紙芝居を楽しみにぱふぱふ進軍しようぞ。 てか、レアエースがでるのか、エースで金メダル持ちなのか、そこんとこはっきりして欲しいものだ。 今回はイージーから進めようかな。 マラソン? 金3ひいて、ハズレでお…

ガレット、レベルマックス

青棒プラス自然回復のみではルカさんに好かれて、 た、たまらん。 金エースが来ない。 ここは、ファイト一発ギャレットさんに登場願うかと、進軍して見たが、結果は同じ。 ギャレットさん、コメットさんに変身じゃ。 てか、ガレット食べて大人しくしてます。…

大王わさび丼

マラソンの合間にわさびが食べたくなって、 わさび農園にでばった。 わさび丼。 名物らしい^_^ おもいっくそ、すりおろす。 その香り、サイドセブンまで届きそう。 チューブではこうはいかない。 たぷりごはんと、おかかと、わさびをくちにほおばってー てー…

艦隊戦とマラソンと、そして

時間とやる気が下がっていた割には成果が上がった艦隊戦。おっしやー艦隊戦は適当で良いのだ。いな、適当が良いようだ。しゃかりきに進めても辛いだけ。負けポイント積み重ねるのが底辺のありようなのです。 でも、ぱけは嫌がらせしやがる。 設定出たのでよ…