GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロモンよ

やっと到着。 長かったぁけど今はおとなしい宇域かも。 余り気味の赤エネをぶっ込み戦艦を落としてみる。ソロモンで落とすのは初めてかも。部隊にビクロが配備されたのも大きい。 艦隊戦にこ特攻機は必要だね。 でももう少し取りやすくしてほしいのあき。 そ…

ちょっとそこの人

底の人。 サー二週目行ってみますか!

再々復活とは

またもや登場MS強化キャンペーン! やるならやると言ってよね、テーことであたふたと準備。 もうミッションチームはバラバラ。 穴だらけで効率悪し。 さらに、LBTまで復活。 ったくフェニックスやらないほうがやかったんじゃね?今回はおシンはが正解でし…

それでも朝はやってくる

お目覚め一番、フェニックス作戦が発動されたことを知る。 あたふたと合流して、戦場に戻ってみるとそこは猛者部隊のひしめき合う世界。 これじゃあ何のために戻ったのか? たたかれ続けて数時間、 おや、嵐がおさまったぞ。 てやー戦艦おとしたれー、あ、BT…

完敗戦

月までたどり着いてついに押し戻されてしまった。30分に一度殲滅されて、ノーマルチケが3枚はありがたいのだが心が折れした。 出直そう。 ここで殲滅した戦艦の数くらいはすぐ取り戻せるさと。 て、で戻っていきなり相手を殲滅。 きもちいー、 あ、 でもBT…

そうだった艦隊戦

歓迎戦艦戦の挨拶報酬。 イベント専用に変わっていたのだった。 忘れていてもらってちょっとがつかりんこ。 今回の作戦は? スロースターターで行きますか。 初日はワンパンマンで。 つってもなあ、抑えがきくかな。 で、バザールでござーる。 チケが久々に…

ようやくチャレンジか?

ここまでオマケの1.5倍機で生き残ってきた。 なんつーかほんちゅーか( ;´Д`) あと9機撃破すれば金さんチャレンジが出来る。これだけなにも落ちてこなければそこしか見込みはな〜い。やる気もな〜い(≧∇≦) 期限まで気長にやってみよう。 なので、バザール…

ジオンの惨敗兵

ちがう? いえ、すでに惨敗! 予算のない部隊には金泥やらない方針らしく、ここまでチケット以外にインメダルの獲得ならずすでに限界の模様。 こんな時はバザールでござーる。 ぱふ! ぱふ(≧∇≦) 感謝でございます。 ここあげないと強敵200もきついっす。 …

レイド令

さすがに上位の連合も目標達成したのか両陣営とも落ち着いを見せる。それでもlv100はカールク超えてますけどね。 改めて未知のレイドの報酬を確認してみると低レベルの報酬と格が違いタルコンチネル。 もし赤エネ1本で10枚なら、6本で60枚げとできるなら…

ふ覚醒す

物資が少ないながらメタは獲得枚数をいかに増やすか? 日夜アタを巡らせていると、 疲れる。仕事以上に消耗するって仕事しろょってことなんでしょうけど(≧∇≦) で、一発で おとされまつた。 そう寝落ち*1..zzzZZ オチもね( ;´Д`) *1: _ _

レイド覚醒

まあ間違って上位に配属されてからというもの、これまでの作戦が全く通用しなくなり勲章が集まらねーってことで、いろいろ工夫していたら、ここにきて少しの光明が(≧∇≦) その作戦とは! 早い時間に参戦せず、 レイドレベルが上がりきってから出して猫パン…

攻殻機動戦士

久しぶりにレンタルで押井守作品を見た。 レイドちうにコノテイタラクデアル。 レイドは2連敗ちうである。 さらに点々店、 降格機動戦士部隊ヽ(;▽;)ノ

レイド連合上位に放り込まれた

7時になったどんどん積み重ねられていくpt。 こ、これは底辺の部隊では夢のような配属では? と思ったのもつかの間、負け。 2戦目も敗戦濃厚。 こんな得点でかてないなんて、今でこの6分の1で連勝してきたのにヽ(;▽;)ノ レイド恐るべし。 上位の本気恐る…

レカラシロハタ

EXってなんぞ? あーと言う間に220なんぞ出現して勝てねーことこの上ない。 仕方がないのでHに撤退。 報酬回収に努める。 金ドロもなく作業感ハンパなし。 もしかしたら、これは撤収の強制か? れ、れ、れ、 ま、ま、マリーダさんまで…

メガラアメダ

意外なことに天気予報が大当たりで、朝から大雨。被害が拡大しないことを祈りつつ、ポチポチ。 全く毎日毎日暑いのに、 またn+12あたっくとなるか! GAW!! てか、かっちょよす。 レイドの招集かかってるのになにやってんだか。覚醒機体ほすぃなー(≧∇≦)

メカラナミダ

やっとパケを開けて一枚と、 イージー開放で一枚。 さーて引くかと、したが、怖くて引けない。 クエスゥだったらどうしよう、と(≧∇≦) てか、今回のパケは二週目に入ってから引きが悪いようだ。N+12アタックを三回連続で受けたら立ち直れません。 それでも…

メガラなニカ

MAがいつ実戦投入されるのかを待ちつつ進軍していると、あまりモチベーションは上がらず停滞中。 前戦いに比べて何も変わっていないと思うのだが進軍スピード感落ちているのは我が部隊だけなのだろうか? てーことは、チャーンスなのだけれども。 レイドが…

進撃戦メガラニカ

TVユニコーン最終回だと思い込んで見ていたら中途半端な終わり方であった。なんと最終回は次だったのね( ;´Д`) だもんでリアルタイムに進行していくUCは楽しかったりするも、 こんな結果だったり、 チケからの金ドロかき集めてようやく一回のチャレンジは……

861

だ、ためぽよ。 覚醒できないことにかくせいしまつた。 どうあがいたって時間がない。 応援のなくなってしまった部隊戦では2,000枚がやっと。どうしたもんじゃろのう( ;´Д`) さて狙いはいつもの赤棒に切り替えて進撃戦用にキープしますか。覚醒もそんなに…

邪魔するな

おまえもな! ってことでやる気曲線降下中のマラソン弱い軍団ですが、忘れていた艦大戦メダルからダンカン登場。 豪傑はスキル重ねようですが、 割引ある今のうちに満タンにしてしまいますか。 それにしても毎日一度はレアエースが登場するも邪魔が入ってば…