GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年6月の部隊戦

ファーストキッチンが生まれ変わるとたのしみにしていたら、かわい子ちゃんが調理してくれるようだ。てか、でか。キングバーガーもはよご近所に出店しておくれやす。 それまでは相変わらずの部隊戦。 流す。 そして、アークナイツのお楽しみスカウト。 まず…

2021年5月艦隊戦

5月もとうとう最終週だ。 ここまで何も変化のないGAW。 これからも変化はないだろう。 オールドタイプは消え去るのみ。 いや、違う。 オールドタイプとはいえ、 むさむさ消えらるわけにはいかない。 食べ尽くされはわけにはいかない。 むさむさ、 むしゃむ…

連邦対ジオン

サボり気味だった階級戦にて。 連邦対ジオンの対決。 この形が1番楽しす。 何でも良いから勝てばよし!の時代は終わったのじゃ、 と、 負け惜しみ言ってみる。 今度は此方がジオン。 連邦で統一できないところが弱小の弱みが。 がしゃも。 ジオン軍が集まる…

5月のピックアップ

タニタと名のつく食堂でお茶。 よくある豆のお味、まじか。 アークナイツのピックアップ。 今回はパスの予定も、マップが難し過ぎてイライラして手を出した。あほか、おれ。 もっさん期待。 が、 まさかの、エクシアさん。良かったのか、なんだったのか、ピ…

2021年5月後半レイド

もう始まるのか。 進撃戦もよちよち歩きのままなのに。 少し前の画像があった。 アップしたのかしなかったのか、 それさえも忘れている今日この頃。 もはや、もちべも、なくなりつつあるレイド。 育てた機体が使えないことが寂しすぎる。 弱い部隊はですって…

2021年進撃かよ、既に

おいおい、もう前半のレイドが終わって進撃戦がはじまっちまったぜ。予定通り赤棒20本獲得して終戦。 まったり参戦の予定。つか、それしか出来ない。 アークナイツ。 むずい。 ここで止まっております。 こやつか厄介。 周りがどんどん消されていく。 てか、…

引きが悪いと復活にも時間がかかるので

みるきーのままの味。 味わいました。 みるきーでした。 あまい。 甘くないのがGAW。 かなり参戦時間が落ちて来ています。 アンケートとるんだって、今更。 離れた友軍は戻ってこないぞ? そして、アークナイツ。 10回スカウト、ぽち。 そ、そ、ゾーンズ! …