GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やりすぎじゃね、強襲ジオング

300出てくるなんて聞いてないよ。回避回避っと。やっと現れた150を倒すと、今更金泥。これでリーチ。んーんー、ゴールドチケットは42枚。あうーあうーと3分熟考。で、いけー二枚目の報酬の金メダルというわけで赤棒をつっこむ。いいのか?金さんチャレンジに…

ペズン・ドワッジ健闘中

脱力しながらのらりくらりと参加賞目指して全力進軍。行動エネ減るのがはやー、とかおもいつつ、強敵の確変がかかっている時は青棒で少々回復。すると金泥。もしかしたら全力進軍の方が泥しやすい?これでリーチ。ここからは祈りのゴールドチケット71枚。て…

今更パオング、強襲!MSV連合部隊

艦隊戦は完パケ一回、予定通りで終了。結局ゴールドチケットは50枚ほどゲツできたが、ノーマルチケットで70ほどけずり、二回目のパケに挑んだが撃沈。ま、底なのね。で、プレゼントにストックしていたMSでバザールでござーる。やっぱり不人気。+3では成立し…

艦隊戦24度

回を重ねるごとに熱が下がる艦隊戦。勝ち上がれば上がるほど勝てなくなるのだから辛い。最終目標がSR100なのもいただけない。これだけSR+が氾濫すれば集めないだろう。なのに、なぜ頑張る?上位の部隊は?MSに餌を与えねばでしょう。餌にされる下位の部隊は…

我が部隊もターンXとなれよっと。

運気がぐぐーんっとよくなれと願いつつ、参戦。うあ、よく見ると期間限定?の強さなのか。イチマツノフアンが目の前を走っていく。だ、だれやねんおっさん(笑)だはは、低調。何も落ちてこない戦場継続。貧乏部隊には厳しい戦いが続く(≧∇≦)で、気分転換。…

ゴトラタン、はたして?

広範囲殲滅!おお、全体攻撃で著しく大きなダメージで敵を粉砕していく、のか。ワクワクしながら戦闘をチェック。ん?ん?バランスの悪い筒が自軍のMSにとどいてるじゃねーか。もしかしたらスキルはつっつき(;゜0゜)しかも初日の金泥のをヒラわねばなら…

懐かしい風が駆け抜けるザンス

まだ始まらないのか?一体、16時開幕が決まりじゃねーの?ぷんぷん。あーこれこれ、しばらくなかったやつですね。報酬で手間取っているのか、メンテの不備か、裏街道が炸裂したのか、まったりーん。で、総選挙。あれ、ザクは?Z一位とはガックシ。もう既に…

昇天・・・した

絶不調な引き運を共にして進軍した戦場も終戦。笑うしかないかとやせ我慢していたが、Rom交換でなんとか3枚達成。ここは一発、後半戦の特効機のにチャレンジ。絶対後半の方がSR+出現率高い(自分調)で、で、でぐぅぅぅ、悶絶。完全に逝ってしまいました。…

天使たちの笑点

成果のなかったWGメダルを引かなくっちゃ。マラソン始まってるおって言われても、落ちてこないんだからモウダレダレf^_^;銅メダルで。銀メダルで。金メダルで。重なっとるがな。つか、金メダルはたまに一枚引出SRでるね。でやすいのか?少し笑える。ポスタ…