GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

艦隊戦 7月

今月の戦略は初心に帰って、 まったり進行を心がけていたが早フェニックス。 て、振り出しに戻ってみると怪しげな部隊が現れるわけではなくマトモな戦場に様変わりした? しかしこのままのペースでは2週目は無理っぽいから、どこかで戦艦落とさねばならない…

星屑のデジャブー

星の屑が満ちるとき、 新たな召集がかかるであろう。 ぶぁーん、、、 かかりまつた。 さー印か明石か、判子か証明書か、 新たななんか集めるぞー! ROM? 棒なし芳一。

レイドナンド討伐戦

レイドはナン参戦しても、 成績はやはり運任せ。 ただいま、一勝ち四負けちう。 多分これで二勝ち目(^◇^;) こう次々魅力的な機体が現れては、 役に立たず、 鍛えなければ何ですけども、 迷走しますな。 リビルド? ははは。

レグナント進撃戦

ありや、更新したのに消えてる… つまり、進撃戦は、夏休みつーことかにゃ?

今頃

でた! 一見なんじゃこりは、だけど、ぢっと見ているとかっちょよすな。 あ、しまったパイがつるつる(^◇^;) ま、一機配属されたのでよしとしますか。

BLシリーズ(謎

まはり戦力不足なのでまったり進行。 なので、パケ引きの思考ちう。 目玉が出る前に赤又は緑が出たらリセットを繰り返してここまで無補給で進軍。もしかしたら報酬の棒だけプラスになるかも。 まだまいらなけりゃ、これでいいかも。 ただ、金三は連敗チう。 …

アールエックスシリーズ

てか、始まってる(^◇^;) 特効機体もないままどうすりゃよ神戸尊。 虎の子の3枚は無駄に散り、 残った戦力ではお休みかな? それとも、 BLにはしろうか? なんだかなー(^ ^)

マラソンな2人

ただいまマラソン参戦中。 宿命の2人、とか。 ん? ぶたいちう、参加者2人やん? 後半に期待。