GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ジャッジアイズ

スマゲーの世界から足を洗い早数日。

改めて実感するのが、時間あるわーってこと。

お目目も片目が開いたような気分。

f:id:necotokidoki:20230413105441j:image

スタバの季節のラテといつもの珈琲。

 

一般的に(本当か!)キムタクが如くと言われている代物。どんぱちどんぱちのアクションゲーは苦手なので遠慮していたら中古で@1500まで下がっていたので面白いと言う評判は本当かとつい、購入。

https://judgment.sega.com/judgeeyes/

 

ハマる。

2週間暇さえあれば「また時間食っちまったぜ」とどんぱちやっていた。リーガル的な謎は全く歯応えなかったが自信がキムタクとなって暴れ回る快感はやめられない、とまらない、河童海老さん、ぽりぽり。もちろんイージー周回だけどね。ゲームはクリアしてなんぼ(弱者の理論)

本線終了後もサブイベントの解決と将棋、麻雀、ルーレット、などなどミニゲームがいっぱい。流石セガ!クレーンゲームなど意味もなくやり続けたり注意が必要(なわけない)

続編が出たそうだが、

https://judgment.sega.com

いつかクリアしてやろう。

その前に本家龍が如くシリーズのどれかをやってみたいね。

このシリーズ人気があるのは頷ける。

 

格闘アクションが⬜︎⬜︎⬜︎△で乗り切れるところがねー最高(^∇^)