GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年4月後半のレイド

アークナイツやや、もう後半か。 進撃戦はおざなりに牛歩中。 そうなんだよな。目標を見失ってるわ。 ただ、晩成フォウさんは入隊歓迎なのであるからしてこまめに頑張ってみようか、と思う事もない。 アークナイツのピックアップ。 おおハズレ。 まさかの、…

2021年4月進撃戦 スマイル消える

コンビかセットか内容がわからないだけでそんなに怖い顔しなくても良いのに。次から注文する時ビビる。 そういえばあのお店もスマイル0円メニューが消えていたな。 と、消えて欲しいものはきえず、継続の戦場。 もう余力がないわけです。これじゃあ残り少な…

2021年4月レイド前半戦

巷は新作が登場してる。 GAWの春のレイドは? 新作サイコガンダム! やーやーやー。 覚醒すればカチカチとして運用できるのでは無いかと機体。 早速確認。 おや、これだけで覚醒できるの? βデータは?まさかのスキル5つ持ちなのMAって?とわからないことだ…

マリア 二アール

二アール二アール言うからに二アールのストーリーかと思たら、違う? グムちゃんに押されて出撃がない二アールちゃん。 ピックアップはニアールちゃんてはなく、 ピックアップはブレミシャインちゃん。 イベント名がマリア 二アール。 ナイトとの表記もある…

2021年4月部隊戦

はじまったお、部隊戦。 桜は散り始めていますが。 やっぱりピンと来ない戦場。 ま、いーや。階級戦で遊んでみるか。 アークナイツはピックアップにマゼランが登場。強力な攻撃型ドローンが欲しくて回す。と言っても一回チケットで☆5確定するまでの予定。 …

エイプリルフールかよ?

突然何の前触れもなくプレゼントが届いた。 ☆4のオペレーターさま。 しかも、ちょっと変だよ、このスキル笑笑 キャラもイラストまでも何じゃこりゃ的な出来具合。 明日になったらデッキから消えているんだろうな、多分。2覚醒したかったが素材がないわ。 あ…