GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

桜吹雪が舞わない戦場

金メダルのドロップなし。チケット200枚ほど引いたけど金ハロなし。スーパーではまだ梨はうってなし。よってトウヤマノ金3は登場なし。桜の季節は終わったのさ。坊や、お家へおかえり。はいはい成長しなければ、と、育成しなければとわかってはいるものの、…

男爵より明訓

いろいろ一気に始まってしまったGAW。近頃慣れっこさといってみるも、やはりこのスピードに翻弄されているのか、思ったより進軍できないでいる先コウのジャガイモ。回復待ちでバザールでござーる。ぐふふ。襲ってくる強盗よ!凍り付け(≧∇≦)ミニイベント。…

ザクだろ!?ザクだよね??

序盤の激しさは何処へやら。1周目をコンプリートしてまったり進行が増えてきたのか。勝てる(⌒▽⌒)ワンパンで。物資の少ない部隊としてはここからが本番。しっかりチケットを回収しねければ。で、ザク。ザクバズーカ炸裂SR+希望。ザクが強敵をバンバンなぎ倒…

メリハリが大事なのか、も。

止水共鳴熱中症にはご注意溢れるエネゲージがもったいないので撤退と言いつつ、ぽちる。ぽちぽち。んぁ。これで4枚。 まさか、これが、金泥のサイン?で、金ハロさんもやってきて5枚。もうこれで何度目?金3ちゃれんじ。物資の少ない部隊としては頑張ってる…

秘伝書届く

はい、きません。ぱっさりさっぱり金ハロさんがやってこなくなりました。代わりに秘密文書が届く。強敵の攻略法!これは!!まさかの禁断の極意書か!(◎_◎;)早速紐解くと、なになに強敵には戦力を入れ替えて戦え。なるほど。うんうん。二倍特効薬を使え。そ…

オールレンジは時代遅れか?

95なんて超バカっ早いだけで薄い攻撃なら全然OKだと最近は一軍候補にも上がらなかったスキルを引っさげて新登場の串遠特効機。出足よく金ドロップをほいほい拾う。むふふ、あたりか?んじゃ、前回のROM処理。金さんチャレンジ。軽くジャシティス引けるんじゃ…

ザフト軍総力戦なのに、バザールざんまい?

これが望みだってσ(^_^;)金メダルドロップここまで一枚だよ?それでもそう仰るか!さすれば、蛇腕交換成立?おお!強敵撃破に少しプラス効果だ。目指せ痛恨lv10資金、素材不足な(うわ、なにもかもか)我が部隊にはGoodな選択でした。調子に乗ってもう一つ。…

総力戦 ザフト軍 交戦中

なぜかいつものように気が入らない総力戦。ROM回収がうまくいかないようだ。進めど進めど強敵は現れずエネゲージが減っていくだけでは物資の少ない我が部隊としては緑棒をつぎ込むのに躊躇してしまう。気分を盛り上げるために無理やりROM交換して金3チャレン…

GAWは?

豪傑よりも数ね。というよりもデカさじゃねーのかというビグザム。手に入らないのが残念だ。なら、それくらいプレゼントしてくれてもね。やはりでかい(≧∇≦)長いマラソン回廊。なんとか二回金さんチャレンジ。フェイズシフトねえ。どんだけぇ、固くなるの?…