GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【アークナイツ】過保護なIW9で笑う

の神の如く10回無料チケを配布する明日箱舟。 GAW運営サイドの方針の違いが際立つ。 ただ10回では希望オペは来ない、のは何処も同じ。 追加のあれこれ40回目で、 こっちかよ、の結果。リーさんねぇ。 そして、配布オペもある。 使える方なら良いのだが、 …

【ガンダムエリアウォーズ】

頑張ってみる。 パン食べ放題。 最近のお気に入りランチとなった感がある。 好きなものを好きなだけその日の気分でいただく。これ、人生かな。 多分ちょっと違う。 でも、美味しければ良いのだ。 後半レイドの特効機体でもあるZZ。 現在覚醒に向けて進軍中…

【アークナイツ】

今更ながら、 今更だからほしかったマウンテンさん。 なのに、 うっ、先に交換しておけばよかったと。 まさか、そんなことはナイチンゲールさと言ったか言わなかったか。 今後もこのようなことがあるやも知れないので小まめに戦力は補充しておきましょうと言…

【ガンダムエリアウォーズ】2022年7月全プレルプルクス

ちっと油断している間に、 恐ろしいものがぶっ込まれているではないのか? 恐ろしくない? やっと受け付けない効果を手にした弱小部隊はたまったものではなく、カチカチ機体も未知数なへっぽこ部隊はもうパン食べ放題やるしかない。 しかも、これでは元が取…