GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年3月艦隊戦からの部隊戦

なかなかの陽気に誘われて遠出。 一年振り?のコーヒを味わう。 こんな田舎まで小人19人はやってくる。 GAWは愛も変わらずまったり進行。 青葉区でサンドバッグ。 何故被せる? 殆ど参戦しなくなった紙芝居。 もう、何をや言わんや。 アークナイツ頑張ろっと…

スルトピックアップ、きた!

さあ、引きます弾きます挽きます。 初回は無料の10回。 お試しと思いつつ、恋っと念じる。 おや?ぐわららがきーんのエフェクトのように見える。 まさか? とーん、きたああああ。 スルト降臨。 俺の黄金の人差し指すげー^ ^ その他のご新規さんはこちら。 …

2021年3月後半レイド

安定のモーニング。 うみゃー。 お客さまたちも戻ってきている様子。店内は混雑。今週のジャンプがないわ。 後半のレイド。 まだこんなことやってるから、 プンスカ、もうやってやんない! バリアウッソもあまり役に立たないけれどないよりマシかと使ってみ…

谷間のアークナイツ

そろそろ、ちべたい飲み物が恋しくなる今日この頃。桜咲いてませんか? GAWもアークナイツもイベントの谷間でダラダラしていると、ピックアップが更新されていた。とりあえずの戦力補給で、アズさん狙いで単発ポチポチ。 すると、4回目でぐわらがっきんごっ…

2021年3月進撃戦とレイド後半

3月と言えば新年度を迎える準備に右往左往。 なので、甘味どころじゃ。 そしてマイスマホも機種変^ ^ 今話題のアレです。 勿論悪い意味で(TT) さて、GAW ぼけっとしていてもイベントは進む。 もはや、なんの意味もなさなくなった進撃の戦場。巨人の方は無理…

2021年3月レイド前半戦

レアチーズがと苺が美味しい一品。 ケーキを食べれば多種多様な揉め事が一気に解決してくれたらよいのに。 悩みの種は尽きまじ。 なんて、あんにゅっていたら、 もう後半戦。 すっかりモチベーションダウンがうかがえる。 ここまで2勝2負け。 レイドの早出し…

ピックアップきた!

狙いはソラちゃん。 まだ見ぬ人は恋しいもの。 ハズレシルバーさんでもエイヤさんでもオケよと、余裕を見せて引いてみたらどうだろう?作戦でここはスカウトチケット温存作戦のケチケチ一枚引き。 つあー! ん、金色!☆5きたか?ソラちゃんか? むむ、リスカ…

2021年2月部隊戦とケオベのきのこ?

キノコカレーではなく、 野菜カレー。 なんでも肉を使わないでおいしくしているとのこと、多分。カレー299円。ケーキ270円だったか、カレー2杯でよかったかもww さてGAWの部隊戦。 結論から言えばやっとけ、ってこと。 兎に角エースでも敵部隊でもURガチャチ…