GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

艦隊戦産

いつものように1パケはクリアして十分なだけのチケは溜まったのだが、 飛びパケするべきかどうか、 つあー まよう、訳ない。 爆死するくらいならSR100でもありがたく配属されようぞ。いつまでたってもバンノルがエースなんだから♪ つか、同じくらいのつおさ…

艦隊戦似

まったり進軍のつもりが、 なぜかフェニックス。 勝てなくなるとイライラが爆発して皆抜けた笑笑。 ただ、低め安定を目指したが戦艦を落としてまたまたソロモン(>人<;) そろもん勝てなくなってきて寝たふりしてみたり、ワンパン放置してみたり。 その隙間…

艦隊戦

週末始まりの艦隊戦は出遅れる。 未だソロモンあたりで逃げ隠れしているわけだが、このままのんびり行っちゃおうかと言う気もしないではない。どのみち1パケ開けてもねぇ感が半端なく漂う今日この頃、いかが作戦進行中ですか? もはや古典的なヤンパン逃げ切…

バイオハザード(4)

二階奥の部屋は通じる鍵がなくてさまよっていたら、ババアがまだいきてるじゃねーか。 床下の気持ち悪い通路を断腸の思いで入っていくと、旧本館の正面にでた。 まー複雑なこと。ここで一旦セーブして探索の続き。 が、が、またしてもオバハン?! 怖え。ま…

バイオハザード(3)

旧本館に突入。 ババアくる! 提灯持って、蛾とかでっかいあぶ?に襲われつつ鍵を求めて彷徨う。 隠れ進行とバーナーを手に入れたので楽チン楽チン。でもバーナーのエネすぐなくなりすぎ。この辺り何かに似てる(^^) さー鍵もそろった。 誘われるままに二階に…

バイオハザード(2)

マラソン休憩ちう。 バイオ7を60分ほどプレイ。 ようやく二度目のおっさんを撃破した所で力つきる。本当に体力の必要なゲームだ。 合間を縫ってGAWの戦場に戻るも一分でエネがつきる。 これって助かったのか、こんなんでよいのか? つか、バイオはいよいよ旧…

またソン

連休中にいつの間にかレイドか終了しており、 また、 マラソンがはじまったお( *`ω´) 初心者歓迎の戦場で良いのではあるけど、 ちょっとマンネリ? 進撃戦場もないのでモチベにつながらず、 ややトーンダウン。 とこで、久しぶりにPS4でバイオ7をはじめてみ…

二勝二敗

さらに産廃の見込み。 あなたの成功ってなんですか? 金を儲けること? 世の中に痕跡を残すこと? 私の成功は誰かの笑顔を想像しながら暮らすこと。 俺を踏み台にして強くなった人々を想像しながら… 泣き暮らそう、それがGAW( ; ; ) 以上、朝ドラネタでし…

一勝一敗

ダラダラ進軍中の戦場なのに、 勝ってしまう不思議。 ワンパン離脱が正解。 な訳なく、ワンパンの威力が問題ね。 特効機体入手が鍵なんですかなー。 あれは普通にやってては無理。 たぁぁ。

ザクってみる

階級戦の部隊。 スケジュルが優しくないのであまり参戦できないので、キープするのがやっと。報酬もこれという目的が見当たらないので惰性でポチっていたが、レイドが膠着するので久しぶりにさわってみた。 勝ち負け度外視で楽しもう、どザク部隊。人気投票…

六億円当たる方が良いよね

トトッて。 真ん中の連合に配属された弱小部隊はおんぶに立つことは行かず、またまた低レベルの争いで楽しんでいる。 現在点差は1万点でこう着状態。 誰も行かない(^^) もちろん負けてますけど、なにか? 切り替え前にとかーんと、 やって、 やって、 やって…

レイド前、進撃後

結局進撃は進軍せず、 いや、できずほぼ停滞のまま。 あたりもでず、こよままリフレッシュ休暇に入ろうか(^^) レイドは配属された連合次第になるが、 今回は一撃離脱?ですかね。 うわー、来週のサザエさんは1時間スペシャルだー( ; ; )

停滞

つまり、寝落ち(>人<;)

微進

あまりの攻撃力の低さに進軍できずていたいちう。 このままでは楽しくないので、省エネかんがえるかーと、R機体でゴソゴソしていたが昨今の金欠でめぼしいもの売り払ってる(>人<;) デコイ、会費、援助交際がメインになるか?

やっとギラ・ドーガ

3回目でやっと待望の特効機体。 2倍機ですがなにか? Hモード進撃が少し楽になる。 ベリハ行かないならこれでよし?なんでしょーか。低レベルのぽちぽち。 ここまでエネ棒回収を終えているので、2パケに突入。底辺の部隊は赤エネがなければ戦えない。メダル…

easyから進撃中

ザクザク。なんだかよくわからない強敵の なえなえになって、すたーとしたら、 するといきなりの金泥。 だもんで、必死こいてeasyをクリアして、 金さんチャレンジ。 つおー、、、 きたー、ザクザク。 ほえー よいのやら、悪いのやら、城。 ダノン飲んで、 H…

ザクくじ

あたりました。 ゲルググ(>人<;) こんなものでしょう。 ちまたで引き当てた方、ぱちぱち。 そちらは当たらないがデフォでよいが、 進撃さんの方は違いまっせ。 vガンダムってなんぞ? 特効さんでないなんてどーゆーこと。 次のラーカランでるもカイラムな…

お台場が最後?

等身大のガンダムが撤去だってさ。 耐久性の問題なのか、賃貸の問題なのか、あっても良いよねーもっと沢山。何処ぞの版元様がUSJ辺りで展開してくれないだろうか。 客層変わるよ、きっと。 マラソンも等身大の企画ってないのかな。 走ったぶんだけキンメ落ち…

クェスゥ

なぜか連続クエスちゃんである。 嫌いではないけどもういらない。 機体のドーガとドーガと思うが、 やっぱりいらない。 その前に金3たまらないけど。 ただいまゼロ(o_o) 勝負は土日かなぁ。

光の幕のそのあのこのおーの!

出遅れてスタート切ったらお約束の金泥がない。これだけでモチベダウンとは。 後半戦に向けて特効とネバネバナバールくんは最近どこへ行ったんなのだが、巻き返せるか? がんばれ、ねばーる! あれ、ちがう??