GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

密林の長

密林の長、こがら? ではなく、GAWの艦隊戦。 参戦、、、してない_| ̄|○ なぜなら、アークナイツでイベントがはじまったから。 いつものサイドストーリーですが、 もう一つケオベイベがあり、てんやわんやなのです。 さらに、ガシャ。 新規オペレーターさん…

2021年2月艦隊戦

もう月末、艦隊戦。 しかも、ソロモン^ ^ 時の流れは早いもので、 てか、あきてきた? 流石にこのままのマンネリ戦場と極悪ルールではモチベが上がらん。友軍の皆様(>人<;) アークナイツは、 危機契約が終わり、次のイベントに向けて暫しアイドルタイム。 …

危機契約#2 そろそろ終盤

2週目に入った日替わり戦場。 難しくなったり、経験が活かせて簡単だったり。 エイヤちゃんをうまく使えて勝利! 配置のヒントと火力の賜物^ ^ ギミックがなくなり、新たなルートが出現したおかげで楽にクリア。アップルパイがゴースト兵を殲滅して大勝利^ ^…

危機契約#2 チョコレートと武器庫東

チョコもらった! UNIQLOさんからwww 3000円以上のお買い物でもらえるそうです。 レイドの商品が盛り上がらないなか、 ここは、行っとかねば。 ん、違うか^ ^ アークナイツ。 10日の武器庫東は完敗。 Level4あたりで挫折。 左からの攻撃に耐えきれなかったわ…

危機契約#2 黄鉄の峡谷・崩壊した大通り

チョコレートかと尋ねたら、 カスタードクリームとカルメラでございます、と笑顔でお答えいただいた。 スマイル0円。 いいね。これメニュに復活させようよ。 なんでも、今期は最高収益らしい。 元社長がDVで事件になってたのにね。 GAWはいつもの前半戦レイ…

危機契約#2、新通り・乾荒原

体験済みの戦場はなんとなく攻略できそうな、 へたっぴドクタだけが持てる自信に漲っていた。 んだそうだ。 結果ゆーつべのお力をおっかりして攻略。 危機契約の2日目と3日目。 新通り、 結構苦手。 ポイントは障害物1個で敵をどう防ぐかというところ。 まさ…

危機契約 凍てつく廃墟

凍てつくお腹。 いつ食べても量が多い^ ^ いつ食べても、当たりが出ない最近のピックアップ。 パグパイプ希望するも・・・ 結果は・・・ 確率だな、確率。ちっきしょーBy小梅太夫。 かしゃさん重なってきたので育てたいと思う今日この頃。 でも先立つものが…

2021年2月の部隊戦

本日は節分だそうだ。 鬼は外。福はウチ。 た、た、たったったったーと豆まき、 は、しなかったのでチキンタッちゃん。 GAWは艦隊戦が終わる。 経験値9倍もおわり。 つか、まじ半端ない上り具合。 ばっかじゃね? アークナイツは危機契約がもう直ぐ始まるそ…