GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最終艦隊戦終了

終わった〜今年最後の作戦終了だ。低レベル戦では負けないようになってきたが、物量で責められると打つてなしであった。その中で貴重な金ハロ。まずは局地戦戦から飛び出した。が、なんとダブリ(;´Д`A育成中。泣くに泣けない。で本線のパケ。成果があった…

艦隊戦宇宙、混戦につき局地戦勃発!

宇宙といってもそれほどの変化もなく進軍中。今回の戦いはフェニックス作戦を実行に移し、途中解放部隊として2人から3部隊構成となる。解放していると途中飛び込み参加軍や突然消える部隊があって楽しい。あれは移動しながら順位の良い部隊を探しているのだ…

艦隊戦宇宙に夢中になれるか?

総力戦が終戦したかと思ったら、速攻艦隊戦の招集がかかる。まだ戦後処理も済んでいないのに焦る。とりあえずゼロ用にヒイロを熱望。でやーーーーーーーー_| ̄|○貴重なSRパイなのに専用機がない。物資の少ない部隊としてはかなり厳しい配属である。ヤザンあ…

27000人ウイングガンダム

3p時点の順位がここ。参加部隊が27000部隊と予想される。我が部隊の最終順位予想は10000くらい。個人戦の場合報酬しかエネ棒を回収できないためどうしてもガシャの当たり具合で進軍速度が決まってくる。さらに、おまけの金メダルが一定の確率で落ちてくれば…

ヒーローは幻と

結局、何時ものようにパケははけず完敗。これといったパイロットのハゲ以外に配属もなく終戦をむかえた。リセットせずに進軍したため途中勝率が全く上がらず、改めてリセットの必要性を痛感する。しかし同レベルの、いやそれ以上の周回組が増えてきたため苦…

第18次艦隊戦、地上戦って?

どうやら地上戦と宇宙戦と連続して艦隊戦を予定しているのかこの年の瀬。ただ、パケの中身がパイロットの選択希望ガシャに変更された。これは物資の少ない我が部隊としてはパイロットまで手が回っていなかったのでかなり朗報である。なのにこのテイタラク。…

捕った狸の皮算用

やっぱり、機体に期待で金メダル3にチャレンジ。で、きやー(((o(*゚▽゚*)o)))まさかの、ウイングゼロSR+連続配備。よそ様の夢物語のような事が我が部隊に訪れるとは。全財産つぎ込めばよかったか(笑)で、残り金一枚に期待しても良いよね?で、パイロット。が…

取らぬ狸の皮メダル

祭ってますよね?しかしこんな時でも落ち着いて進軍するのが我が部隊の真骨頂。ここまで拾った金メダルはこれ一枚。ましてやゴールドチケットからでてこようものかよ。さらに、吉野家がまた値上げ(;´Д`A並もり380円。つ、つらい。しかしこの攻撃に耐え抜く…

ゼロ終了?

レアエースの誘惑に駆られながらも、青棒を少々使いながらなんとかROM報酬の金メダルを獲得。メダルは即引き、惨敗の何時ものパターンを繰り返す。で、三枚引きはいつするのか、と、迷う。ここは繰越でいけーと日和る(笑)その間バザーでござる。大物狙いが…