GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ガンダムエリアウォーズ】終幕まで約後60日

終わりまでがっちり買いましょう! というわけで半分以下の餅を食べながらぽちぽち参戦。 最近見つけたミスド。頻度が上がる^ ^ 誰も参戦しないのでは? と、思ったらGAWは破滅だった。 つか、諦め悪い友軍ばかり^ ^ 破格のキャンペーンのおかげか、 もっと…

【ガンダムエリアウォーズ】来る時が来たのか?

とうとう来るべき時が来た、 らしい。 取り急ぎ、悲しいよと伝えたかったので更新しました。まだまだ面白くできるコンテンツだっただけに残念無念。 さ終したらもうこのアプリは触らなくなるのだろうか?責めて集めた機体だけでも愛でることができますように…

【ガンダムエリアウォーズ】憧れてたんだけどなぁ

いつの間にやら、 こんなことになっていた。 ほしののモーニング。朝からパンケーキ食べてしまった。カロリーやべぇ。 ではなくて、 我が部隊のドッグ。 まるで金満部隊のようだ。これでは物資の少ない部隊と名乗ってはいけないのではなかろうかとご指摘はご…

【ガンダムエリアウォーズ】23年もやるよ!

このままバックれてやろうかと、 思わないでもないけれど軽い筆を上げて更新してみた。 そしてモーニング新規開拓の報告。 知る人は知る、ビックリのモーニング、サラダつけてこのボリュームで500円しない。よきよき。 ただWi-Fiが飛んでないのが欠点か? GF…