GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シャングリラの少年、リバイバル作戦開始

そうまたリバイバル作戦が始動した。これだけ手詰まりになるならいっそのことファーストを1話から連載して行けばなーんて考えたりかんがえなかったり。進軍を進める上で場面のカットインが少なすぎるし、邪魔っだったり(笑)何はともあれ、そろそろ進軍のな…

バトラレロイヤル終戦

赤棒をほとんど突っ込まず、黄色棒と自然回復だけで乗り切った今回の作戦。当たり前だけど勝点は増えず、エース撃破ポイントもたまらなかった。四人で戦う形式にしては1位の報酬がノーマルチケットだけではレベルの低い部隊は萌えないようで一歩3pで1位だっ…

バトルロイヤルという弱い者を叩く戦い

またかと思わせる新イベントが発表された。回廊進軍なのか、検索マッチメイク戦なのか不明なまま報告書を作成。作戦は、頼むから寝ててね真夜中開戦作戦はを実行するしかないのだろうか。開戦前に逃走模様。新入隊員。むふ(;^_^Aで、強化キャンペーンの成果。…

第12次艦隊戦のような勝ち抜き戦

ルールが改善?されてつおい部隊はどんどんステージが上がっていく勝ち抜き戦になった艦隊戦。のはずだったが相変わらず戦力的な強邪は底辺に居座り弱いものいじめが横行するGAW。我が部隊もいつまでも寄生ではいけないと物資は少ないものの独立の道を歩むこ…

総力戦ペイルライダーって、終戦

怒涛の不具合のお詫び報酬配布で幕を閉じた今回の総力戦。使用した赤棒が帰ってくるとわかっていたなら全部突っ込んだのにとお嘆きの同志よ!ハイリスクハイリターンそれがガンダムエリアウォーズ、なんちゃって(笑)ROMもいつもの4分の1ほどしか集まらず。…

ミッシングリング、エース戦と強襲線が開戦している件

敵大本営運営スタッフが入れ替わったとの噂は正しかったのか、ルールは同じだがすっかり様相が変わったしまったエース戦と強襲戦。その前兆は個人戦パッケージガシャにもあったのだが今回の戦闘でかなりはっきりした(多分)その証拠がこれ。指定した機体は底…