GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ガンダムエリアウォーズ】記録、600万パンチ

知らない間に、 コンボが乗っているとは言え、 LV200なら?ワンパンできるほど成長していたのでした。しらなかったわ。 それなりの弱小部隊でもこの破壊力が出せるようになってきたレイド戦自体のコンセプトが経ちいかなくなってきたんではないかと心配する…

【ガンダムエリアウォーズ】シャア専用に乗ってみた

CMスポットが流れたのをみてからここは外せないなと、まんまと企業の手の内に乗ってみた。 シャア専用と言えどもお味はいつものMナルド、しかし辛かった。これは食べる人を選ぶ一品でございました。もう乗らない。 クワトロ専用で我慢しておくか。 今回の…

【ガンダムエリアウォーズ】202206前半レイド

LV特に頑張ることもなく終幕した部隊戦。 弱小部隊として楽しむ点もなく、 ただ、抹茶ケーキを食べるのみ。 抹茶と言うだけでなぜか美味しか感じられるのは日本人だから? そして、レイド前半戦。 赤棒と緑棒回収して終わる予定。 進撃戦に集中する方がたの…

【アークナイツ】マウンテンをまっていてん

前回のアークナイツ。 マウンテン欲しさにガメっていた資材を全て投げ打った馬と鹿。 もう二度と奴には関わらないと決めたはずだった。が、しかし、復刻のガチャ。 そして、 キター!からの、すり抜け。 すり抜け定番のモスさん。 からの、からの、すっから…