GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年8月の艦隊戦

と、溶ける、 ように友軍がいなくなる、 ので、今日はかき氷記念日。 練乳小豆栗のせ豪華バージョン、 に、見えるかもせれないがカップは想像したより小さかった・・・ 期待を裏切るどこぞやと同じであった。 艦隊戦。 対戦相手も自部隊もフルメンバーがそろ…

連合戦改!かいの感想

ようそろそろソロと、 後半戦のレイドに参加したわけであるが、 改の修正はしっかり機能していた。 が、 が、 緑棒1本線つぎ込んでレイドが一体から二体の出現とはこれいかに? お陰でやる気を無くした我が物資欠乏部隊はイマココ。 レベルの低い部隊レイド…

2021年8後半レイド模様

牛丼食べるなら、 こちらと、選択。 レイドに参加さるなら改正のはいったこちらと、洗濯ジャブジャブ。 レイドが出ないので成長率がどれだけ変わったのか実感できずに終了模様。 改!の文字が寂しげに光ってる。

虹6シージコラボがチャの件

と、溶ける。 かと思った虹コラボガチャだが、 無料の10回でいきなり星6! の、 すり抜け(^^) ま、あるのねー。 お、よく見ると1人おりゆ? つぎいってみよー。 安定のハズレ。 そして、 きたー! これはコラボサービスか? こうなったら全員集合じゃ! て…

2021年8月後半レイドかい?

改善内容。改悪と勘違いで始まった前半のレイド。 つまんない、と参戦率は過去最悪だったのか、 後半戦に向けて早速改善がはいった。 ホットドックセットに改善が入って唐揚げがついた、様子、多分。 改の文字が幾分寂しげ? 改善内容。 均一化されたレイド…

シー覚醒と単発から星5

回収で周回するの秋田ケン。 なので、シーちゃん覚醒してみた。 何だかすごそうな使い魔を出せるみたいなのでやってみる。 ランクの素材が足りねえしくしく。 目を潤ませて単発引きしたら、 きたー星5のエフェクト。 あれか? あれだった。 さて、シーちゃん…

2021年8月 改革の夏連合戦

やっときました、連合戦の改革。 よしよし、どれどれ。 ん? 大部隊の連合より、 単独部隊のレイドスキルの方が強くね? レイドの出現をコントロールできるだてこと? もしかしたら???レベルの出現率で部隊レイドが出現するってことか? なら、あまり出現…

明日方舟、1.5周年記念って?

中途半端と無理矢理感が半端ないが、 これも商売か。 と、 画中人サイドストリ参戦。 そ、そのまえに、お楽しみのガチャ。 今回はチケットが大盤振る舞いの10回無料と毎日1回配布がある。 で、 気軽に、どん。 限定のシーなぞ当たるわけがないので、 とぽち…

2021年8月部隊戦

かねてよりの作戦通り、 BOSS戦のみまともに戦い、 進軍していると、効率が、 良かった!! これで良いかも。 物資の少ない部隊としてはチョベリグ。 最終日には自然回復だけでどこまでいけましょうか?