GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大佐じゃ

それなりに、 途中ちょっと面倒になったりして手抜きたものの、なんとか大佐まで辿りたきました。 だいたい上がいなくなったら勝ち上がるのは当然の理屈で、はわわな階級戦どした。 次回はマッチメイクをどうするか?の課題はあるものの好きな時に三回戦えて…

シルバ階級目指して

オレンジーナは前もそこまで到達したけど、 シルバ辺りは無理だった。 只今の変態。 平均的に攻撃量を分散。 てーか、これじゃ上には上がれないか。 只今の階級。 少尉さんである、えっへん。 ここからはもう少しで編隊を変態チックにしてみるか?

階級戦下手

丁度正午から始まっていた階級戦β版。 なにがかわったのか、 前階級戦の仕切り直し感が強い。 ちょっと失敗したからもっかいはじめからやりなおしだもんね、てきな。 それでも点数積み上げ方式になったので少しは楽しめるようだ。 ただ、降格のルールがわか…

今日から?

あれれ、今日から始まる予定ではなかったのか、階級戦。 少し楽しみにしていたβ版。 β版って名乗って何やらかすんだろうか? 以前あったバトロワみたいになるのか。 勝ち抜き戦なのか? クラス分けして自分でクラス選べるのか? 機体に縛りがあるかも、なの…

いまさらスサノオ

貫通スキルはミリキ的ではあるものの、 今更集めて実戦配備できるのであろうかと、 問われている今日この頃。 いかかおすごしですか? 結局ここまで1枚しかないメダル。 ROM集めてチャレンジ1回が関の山。 どーしたもんかなー。

修羅の道

00てか、知らないです。 使命感三回攻撃が魅力的で刹那はしっとりますが、なにか? それくらい知らないです。 ウィッキーさんに聞いてみて漸く骨太のストーリ知ったくらいですが、誰があんなすごいガンダム作ったの?が不明でした。 つか、ニュータイプの呪…

ラスト階級戦

ここで必死のステテコで努力して来た階級戦。 18勝0敗 つーか、参加機会は27回のはず(^◇^;) 参戦のタイミングが合いません。 今は昇級のギリギリダメライン軍曹で終わりそう。 なんだかなー

おい野崎、階級戦変わるんだってさ

気ままに参戦していた階級戦。 毎日六戦必須がきつくてなかなか軍曹から上がれない。 あれ、参戦条件がひどかったよね。昼触らなかったら参戦がパー囧rz もう浮かばれない。 して、新しく新バージョン登場かと期待したら、β版??? ダウンしとる! サーどん…

約30000人?

ちんたら、申し訳なすなかにし。 だいたいこの順位ってどーよ。 参戦時間30分程度でここなら、 参加人数は約30000人かも。 実質10000人くらいかもね。 次のプランも立たぬまま、 進撃待ちいたしますか。 んで、一発で金泥なければくるーじんぐで。

一ヶ月飛んだか?

まるまるひと月ほど更新が止まっていたが、 体いった理由がないわけで、 多分何更新ずんだ餅的な高揚感の元、 あっぱーっぱーで過ぎ去った模様。 その間、MAは配備されず、 艦隊戦でのポッキー隊長の無力さばかりが目立つ始末。 ま、いいか、ぼちぼちやるか…