GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

艦隊戦6月の四

青葉区に到着したら、 途端にポイントがざくざく ザクとは違うのだよ、 とたまり、 第一かつ最終目標げつ。 後はパケとガンキャでも目指してポチりますか。 出撃部隊は餌二機体制に変更。 またりそだてますよー(^∇^)

艦隊戦6月の三

時間も取れず参戦儘ならぬママ3日が過ぎようとしている。目標まであと少し。 そして今頃よく分からんお詫びの棒が届く。 お詫びになっていなあような気がするが、詫びるかがあるなら戦場をもう少し活性化してクリリン。 駆け引きのない艦隊戦はもういらない…

艦隊戦六月の2

くうう、ハマーン様にやられ続けて2日間。 あれさえなければ2万格上でも勝てたり負けたり楽しかったなぁ、あの頃(≧∀≦) とりあえず目標はSR+ちけかな。 てか、バトル見ずにやってるとなんの戦いが分からなくて、階級戦でバトル強制できるんだからあれやって…

艦隊戦6月

マラソンほったらかしで、 艦隊戦6月。 前月に比べて勝てなくなってる! たぶん、ハマーン様のせいだ。 彼女を取らなかったのでそのしっぺ返しのようにスキラレテルー(*´Д`*) 前衛が全く無力化された時のムテキングほど哀れなものはない。 悲しいけどこれか…

まずいけと、美味い

まずい、全くモチベが低下している。 甘いものでも食べてりふれっしゅだ。 といってもマラソンはレアアースもなく、 ポチレナイヤガラ。 果たして艦隊戦にやる気復活するのだろうか。 もっと甘いもの食べたろ(≧∀≦) セブンのシューが良いとの噂(≧∀≦)

まいったりまったりったり

びっくらぽんな地震とワールドカップ一勝。 緑3本使ってロム集めて緑三本ゲツシテ何が楽しいやら。金メダルも落ちてこないし、久々のマッタリンダ、困っちゃう、かも(*´Д`*) 味噌カツサンド?バーガー、 とにかくうみゃーかった。 もう少しまったりするか…

フリーダム瓦解戦

あっちやー二勝するも、 誰もレベル上げヤンなくなっちゃったよ。 そりゃそたね、コツコツやってたのココだもの。レイド出しも必要だし、レベル上げも必要なんだけど、ゆゆーか、前回見たいにやりたいよーね(*´Д`*) ホット一息。 コーヒーみたいな連合ない…

フリーダム討伐戦3回戦

あちゃー、まけ。 一勝ち二負け そして先ほど決着がついて、かち。 にかちにまけ。 しかしとうとう参加者は、 3人又は3サブ部隊。 絶賛り下がり中なのに、 仕切り屋登場。 はああ、おわた。 もやもやするのは嫌なのでここらで特効売り払って手仕舞いでヤン…

フリーダム連合討伐戦2回戦

かち! やったー! んで、100枚(*´Д`*) なんだかなー ところでOSアップしたらこんな事が出来るやうになった。 写真に文字が書ける! やったー! んで、不具合の指摘。 表示がずれてる。 標準でここまで出来たら後何もイラン人じゃね? GAWも、このような進…

フリーダム連合討伐戦1負け

圧倒的に戦力不足で負け。 おちゃ飲んで一腹。 しかし、本作戦はこれから。 特効期待を機体に応えて入手。 ニュースてごますも危うし(≧∀≦) 赤棒バンバン溶けてきますがそれでいーのだ。 フリミー強化か、追加で来るかものあれとるか、はたまたキープか、キラ…

人類バージョンアップ計画

スマホのOSをアプデしたので更新が上手くできるかどうか不安であったが、いけてる? さて、レイド。 例によって配属頼みなのはかわらず。 ま、負けてる。 所詮初戦なのでこんなものさと強がってみる。 でもこの辺りのまったり感が続くなら心地よすなのでゴン…

人類静粛塗り絵化完了

援軍で調子に乗って進軍していたら、塗り絵完了。 びゅーちふる(≧∀≦) ついでに、とうとう、 後はイベント棒の続く限りエキスパート、プロを藪睨みしながらぽちぽち。 弱いとどちらもあまり変わらない(笑) つか、プロ1800とか出てきて誰に勝負ば挑んドンコ…

人類へのベリハド

昨晩から緊急発動されたベリハド突入。 回避してくるので最初はコストの高い編成で臨んでいたが、ふと、回避抑えて攻撃力下げたいけんじゃね?と急ぐ作戦でもなかったので残っている赤棒であれこれ入れ替えて戦ってみた。 で、結局この配置に落ち着いた。 前…

人類への静粛戦

対戦の部隊でもなんとか戦えるようになった進撃戦。あれもこれもそれも白鳥のおかげ。あの時思い切って入手しておいてよかた。 三パケも、 4パケも、 残り三百辺りでげつできたので、速攻リセットして進軍中でアマリリス。 ベリハの報酬もあと二つで最後、…

6月の進撃戦

初日、ぽちぽち。 回収分のみで進軍していたら全く進みません。 でもね、アマリリス急いで進軍しても、 これしゃね。 期待していたコンフュも強敵にはマークは出るけどしっかり敵を攻撃してきよる。ばかじゃね、混乱してまともに攻撃してきてどすんのよ(*´Д…

五分の一

五回引いて、やっとこどっとこ一機配備。 なんという渋いマラソンであったか。 しかもハズレは4機体が赤くリック近。 ま、階級戦で活躍しているから良いけれど。 楽しめるか?

魅惑の困惑

タリーズ。 普通で美味しい。 普通が一番。 おかわりちと、高い。 百円にしてもらえんか? てか、魅惑のコンフュ 強敵にヒットすればよいのだけれど、 そんなあまきゃねーのがガンダムエリアウォーズ(*´Д`*) 艦隊戦で無敵の隙間に放り込みますか。 敵が敵を…

光あれば闇がある

レアエースはでないは、 ゴルチケからはハロでないは、 負け続けて嫌んなっちゃうここ数日。 なので、カツ丼(≧∀≦) しかも玉子ダブルでお願いしました。 すると、少し状況は好転はしたような、 しなかったような(^∇^) ま、リセットも入って特効は後半狙い…

人の心の光

光とはゴールなのか? 分厚くなったと噂のモーニング(≧∀≦) まさかここがこーるじゃないのな、的なマラソン。 前の戦場のゴール。 ここから、 どーん。 さらに、 健闘するも、おしまい。 さーて?