GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

艦隊戦

の前に階級戦。 やったぁと 喜んだら、 即落ちた。 てか、降格ってこんなにきっぱりスッキリパッキリ処分されるのな。 一戦ごとに上がったら、 落ちたり、 つか、全くよく落ちるアプリだ(^◇^;) おっと、艦隊戦全く関係なかった。

(^◇^;)もつべきもの

終わったはずのレイド戦。 ここまで、2勝いっぱい。 かの有名なおひとりさま軍団に負けた以外は連合のお仲間の活躍でぶっちぎってアマリリス。 諦めない頑張りが成功をもたらす? ま、今回はレベルの低いレイドの露払いといったところが役所でしょうか陸王。…

デステニイ連合軍

あ? 消えた?? 大したこと書いてないのでま、いーか。 100の後半で開始早々おわた(^◇^;) てーなことでした。

機動軍途中経過

機動軍とタイトルされてはいらものの、 相変わらずの微速前進。 ここまで全くエネ補充しないでイベント棒のみ使用中。参戦時間にして十分|1日くらいか? ま、まったりと。 それでもEモードで金泥が少しあり現在6枚がストック中。どのタイミングでチャレン…

突撃隣の機動軍

ガンダム系著絶機体。 今更感が漂いまくるのではあるある大辞典、なのですけれど、こうしてみるとやっぱり正しいガンダムエリアウォーズはこれね、 的な気がします。 どうせ泡沫なんだから育てようか? と、 夢想するだけで疲れたりして。 これも様ガンダム…

2日目の因果

テレビを見ていたらマチュピチュを特集していた。 ん?インガ帝国。 宅急便が届いた。 インガんください。 お隣さんが海外旅行から帰ってきた。 どこいってたの? インど…インド 友人がペットを飼い始めたようだ。 ん、モモンガ…イインガ きっつー ああ、も…

2人の因果

因果応報 巡り巡ってコロニー落とし(^◇^;) ダメだよね、つおいのに追いつけないぽ。 てか、そりは最初っからか(^∇^) というわけで今回も普通にぽちぽち。 出て食う虫も好きずきといいますが… 今回のMAラインナップはパスして、棒貯金でしょうか。