GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

艦隊戦が終了している件

怒涛の週末にダブルイベントの荒波を乗り切って、気がつけば艦隊戦は終戦を迎えていた。思いのほか強化機体の育成が進まずこの先生き残れるのだろうか。そのなかでやっと前戦闘からの特攻100機体が2機準備できたので迷いに迷ってゲルググ・キャノンを強化し…

強襲シナンジュ戦開戦もやはり裏イベがペースを乱す

と、その前に前戦闘結果。何てことなくいつもの順位。参加時間的にもほぼこの辺りが定位置か。待ちに待った新パイロットはニムバスさん。専用ブルーディスティニー格を操縦してもらおう。で、シナンジュに強襲された件。個人戦はゴールドチケットがバラまま…

総力戦!バンシイ だけじゃなかった、開戦

前半戦の金メダルを2枚持ち越して意気揚々で突入した総力戦。lv120以上からゴールドチケット持ちがザクザク現れるので片っ端から粉砕していくとジャブジャブチケットが貯まる。しかし金ハロはなかなか現れてくれない(−_−;)入れ込んで物資をつぎ込んでい…

黒いユニコーン 終戦前夜

毎度毎度のことながら幸先良くゴールドチケットからSRが飛び出したものの、その後ぱっさりさっぱり金ハロの出番もなくGWも終わろうとしている。あすからしんどい毎日。最後のお楽しみこの時点の残り7枚のゴールドチケットをしょぼしょぼ引いていると!桃色の…

黒いユニコーン開戦

世間はゴールデンウイーク真っ只中。しかし戦場にはそんなもの関係ない。全力で戦わなくてはならないのだ、家族の冷たい視線と。青又は緑エネルギーを消費して進軍し、気まぐれに出現するエースパイロットを掃討するだけの単純な作戦は眠気との戦いが重要な…