GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ガンダムエリアウォーズ】蟹さん無敵計画の落とし穴

先日からの艦隊戦で検証しているとおり、 UR百式やあれやこれやバリア重ねて軽減スキルはまっこと役に立っております。10万以上の攻撃力を持つ相手をバッタバッタと粉砕しまくり非常に気持ちの良い思いをさせていただいております。 が、 が、 しかし中には…

【ガンダムエリアウォーズ】202208艦隊戦

ついにというべきか、 とうとうと言った方が良いのか、 我が底辺の部隊にもカチカチ君が降臨したのである! その前にミスドのハニードーナッツ? あまくてうみやー。 そう、カチカチ君の誕生は甘かった。 気がつけば簡単な仕組みであった。 まさか、進撃戦用…

【ガンダムエリアウォーズ】UC増強型

常々思うのだが、 定番の料理って美味に決まっている。 注文に迷ったら定番。 冒険しては池脇淳平。 少し前の親子丼。美味。 それにしても今日のあ、れ、は、(怒 GAWで定番といえばUC! 機体のバリエーションは出回っているが、 今回、階級戦でその戦いぶり…

【ガンダムエリアウォーズ】202208レイド後半戦

や!かんと、久々にイベントが荒ぶってます。 その前にモーニングセット。 これで500円でお釣りが来るからリピするのね、ましまし。 そしてまじリピしたくないのが今回のレイド連合。例のはみ出てもかんけーねーわさんが参加。 他の友軍お手上げ状態で彼が姿…

【アークナイツ】ガチャとかたまりの夏

2連続ほっすいガチャがきたので、 泣く泣くやっと貯めた石や原石叩き割ってチャレンジしてたのでたまには更新なのだ。 と、その前に素材集めと、軽く周回していたら、 出来ないのねんのねん。 ナンジャコリャー。 と、と、スクショ。 で、がちゃ。 まず、リ…