GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ガンダムエリアウォーズ】進撃戦はじまったお

普通のモーニング。 ゆで卵じゃない卵つき。 やっぱり和定食が良いなと思う大和人。 とうとう前半レイドで連合10000枚到達した。 報酬に何を獲得するのか散々迷って5秒後に、 ジO獲得。 全プレ選択の時にポチりミスして今頃配備。 デス金と併せてカチカチで…

【ガンダムエリアウォーズ】用意できました!

たうたう、いや、等々、 UR覚醒の時が来た! そう言えばあそこのモーニングも覚醒していたとの噂が届いたので行ってみた。 茶店のモーニングなのに和定食^ ^ いけてるやん!!コーヒー付きで、あたりまえか、450円。 お米もたらふく食って、いざ覚醒。 あ、 …

【ガンダムエリアウォーズ】2022年11月前半レイド

結局部隊戦は裏部品集めにリソースを費やし、 そのまま終幕。 いいことあるぞーミスタードーナッツ^ ^ 細くなった気がするチュロスを頬張りながら、 開戦待ち。 なぜなら、 これ、良いよね。 つか、全部盛り? これからの機体はほぼこの全部盛りになっていく…

【ガンダムエリアウォーズ】部隊戦かスキル獲得せんか

部隊戦はせん(しません スキルは獲得します、よね。この場合。 かなりイベントも寒くなってきました。 寒い時にはつめたーーーいこれ。 ま、のんびりとマイペースで進められるので、 勲章もストックできる?と期待してぽちぽち。 特効機体は魅力的だが今回…