GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

艦隊戦終了

有名どころのしぐれどん。 らしい。 牛丼ね? この日は定食で唐揚げがついていたので注文した。うみゃー。やや甘口だが290円のとは違う。 当たり前(^^) 艦隊戦の報酬はここまで回収できた。 メッサーラめっさーら人気ない様子だが2覚醒できるのでやってみる…

2020年8月艦隊戦

色々飛ばして、 艦隊戦が始まっておます。 途中の戦場を適度に洗浄、いや、流してここまで進軍。省エネ。 なんと!UC軍対unicorn軍。 もちろん我が部隊の負け。 こんなのがあって階級戦の編成は楽しめる。 が、艦隊戦の目的は様々なのでいつもの省エネポイン…

2020年8月レイド後半戦

連続攻撃+無回避貫通攻撃レイド。 ここは! ポンコツ君が特効機体に組み込まれているのでポンコツトリオで耐性減少隊長でやっみた。 まー削れるわ削れるわ。久しぶりの耐性菌隊長いい感じ。 でも、安定しない。lv120辺りで即壊滅とかしょっちゅう。封印隊長…

2020年8月前半レイド終盤

モチベーションが下がるままにIKEAでコーヒーブレイク。というか、脱走ww 2勝3負けで、 漫然と晩正義を3覚醒して、 スキルをとって撤退準備にはいっておりまつ。 初めての後衛再行動リーダーの誕生をどのように使うのかちょっと楽しみ。 レイドには投入でき…

どーなる?レイド??

敵軍、味方軍、どちらも消極的参加の模様。 LV80辺りで放置が始まる。 まじっすか。その昔の仕切り屋さんがいたら喜ぶだろうに、かの人たちは消えてしまったようだ。ただ蹂躙され続けた我が部隊のみが生き残るのか。 はい、予想通り、その言葉。 ドーナッて…

2020年8月部隊戦

caféに浮かぶ電球。 そこにはないもの。 虚構。 部隊戦もあるのにない。 でき、 ない。 辛うじて遊べるレイド前半までお休みにゃん。 過去のゴルチケ引きながら、 強化するしかないのか? やっべーぞgaw アークナイツに時間を割いてる今日この頃。