GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

え?終戦??

月曜日終戦だと思い込んだまま本日13時を迎えた。さーてそろそろうスパートねとクリックすると無情にも開戦時間は終了しましたのアナウンスが。改めてお知らせを見ると、LBTが金曜日からって、土曜日はほぼ参戦できずで、で、で、で、計算が狂う。今回のパイ…

只今激戦中

というか、檄負け中。ちなみに、現時点でもっと下がってますから(;^_^A戦術というのは戦闘を繰り返すたびに広まっていくようで、やられるやられる。その中で一番の効いたのがbt開始五分前の開戦。それも本日二回も。これは心理的にドッカーンとくる。思わず…

強襲、今日終。でも金4

強力な武器売買で儲けた死の商人が利益還元のため金メダルを放出したのか、我が物資の少ない部隊にも金メダルが回ってきた強襲戦クシャトリア。今更重なったけど(≧∇≦)レアエースから。でも楽しかったのは最初の2日だけ。あとはゴルチケも金メダルもたまら…

宇宙戦かと思いきや、強襲クシャトリア

と、その前に地上編。過去最高に頑張った。よし!さーガシャガシャぽん。てやーはい、ハズレ。金ハロゼロって、、、_| ̄|○と、脱力する間も無く強襲される。なんか、ミニイベントとかあったようだけどぶっ飛ぶ。なんだよ、第1種戦闘配備って?と思う間も無…

艦隊戦、解散戦?

開幕2日目早くも猫だまし戦法では勝てなくなった我が部隊は解散を決意する。時は土曜日のロングBT真っ最中。襲いくる敵軍をかいくぐり、解散を決断してから3戦目終了時点で見事解散。平和な北米西海岸に戻ってくるとワンパンで順調にチケを獲得していく。ど…

お盆だから?艦隊戦−地上編

予想外の艦隊編。準備ができていないぞ、というのはいつものことで、スロースタートでいきますか。その前に、前の残り。お、おそい、けど、トレネタになるか?さて、パケ設定がまた変わった。SR+設定ができるんだ、うっふーん♪二回目からね、一回目の90空け…

5回攻撃を使ってみる

脱力しつつも密かに上位50位以内を狙っていた我が部隊。三日三晩じっくり睡眠をとり、仕事中もせずに攻略を考えて、さーて、本格参戦するかと個人戦のptを確認すると、ありゃ、異次元(≧∇≦)上位に託す。てか、末端の部隊にイワレタクナイですね。ま、いつも…

進化したいんだからぁ

金メダルひらってますか?やっと出ました。今日。ん、仕様変わった?しょーがねーか、なんつって(駄洒落御免)以外と力が入らず自然進軍。でもROMあわせて3枚揃ったのです、金さんチャレンジ。どーんっと。あっさり配備決定。気を良くしてつみ残りのメダル…

熱い!箱マラソン

もっとも暑いのは気温。助けて欲しいですよ。助けてくれるのか?ほんとか。とりあえず、残りメダルから。暑さにフロンタルさんの顔も歪む?てーか、シナンジュの性能下がってるし(;^_^Aなんやかんや言いながら告知。間に夏休み手抜き復刻イベントはさみなが…