GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年9月艦隊戦

時は中盤戦。 ゆるゆる報酬PTのみ目標な戦略はややまんねりしてきて、 ぽちぽちが苦痛になってきたようだ。 今回から体調をお任せしている晩成サザ美隊長は効率よく働いてくれている。 導入は成功の様子。 07の行動がキャンセルされても勝てる回数が増えて…

2020年9月レイド後半戦

記録は暗雲立ち込める、か、 それでも漆黒のレイド後半。 甘いのか、辛いのか、 出現しないので楽しくない戦場となっている。 初日でおわたね、 記録は 封印隊長シャザク代わりに、 再行動サザビ隊長を投入。 少し破壊力はあがった? 秋枠にポンコツ1号を配…

2020年9月進撃戦

あっと、 いったら、9月も半ば。 進撃戦は牛歩で鋭意参戦中。 9周年だとか、ほんとかね。 後半のパイレイド。 変わらず、の敵さんのスキル。 赤棒回収でコヒを濁すか。 サザビー晩成が役立てば良いのだけれど。 試してガッテン(^^)

そこが、問題です(๑˃̵ᴗ˂̵)

満を辞して解禁されたMAバザー。 トレードは前から解放されていたのに今更次郎、遅かったのねさぶろーさん。 さりとても、07以外に欲しいものは無く、 手持ちで良いものと交換できるのかなと覗いてみたら、しおしお。 そして、SR+で出品してみたら、 何と対…

そこで、問題です^ ^

このあと、何%まで伸びたでしょうか? ヒントは前半レイドを始まったーとばかりウキウキして初だししていたら起こった現象。 だんだん冷めていく心。 出現率。 大ヒント! これだけ苦労して現れたレイドのレベルは1orz その時の出現率は、52.5% まじっすか。…

2020年9月レイド前半

予定通り招集される。 レイドのスキルはバリアといつもの貫通。 やや楽? 晩成特効のスキルが高確率封印。 シャザク無しでも安定するかも? でも結局なのかも。 ま、一先ず赤棒を回収しつつ進軍しましょうか。

今日は良いことがあったのでモーニング^ ^ と、言うわけではないけれど、 懸案だったサイサリス+14のバザ成立。 都度これはと思う機体でチャレンジしてきたがやっと決まりました。ありがとうございますです。こだわって集めた割には出番のなかった火力系メガ…

2020年9月の部隊戦

9月です。 あつい、ころいと言っていたら9月です。 チーズケーキのシーズンです。 カロリーたかいです。 空は高くないです。 秋はまだこないです。 大風が来てます。 さて、いよいよ運だけで裏機体が手に入るシーズンがやってきました。 これからMSのように…