GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年9月艦隊戦

からの部隊戦。 ホッと一息つく間もないGAW。 かたや、1週間以上の虚無期間のある明日方舟。 と言いつつお茶。 こちらもお久な様だ。 そろそろ人の流れが戻ってきている様で店内は混み出した。 そして、部隊戦。 マラソン、エース無視、BOSSのみ叩く作戦で参…

ソラ獲得

ケンタッキーにしない? とまた、誘われたので選べる500円ランチから唯一選べるSセットをいただく。 選べるってどゆこと? アークナイツはまたまた虚無っているので、 戦力アップをかんがえてみた。 上級資格証でソラさんをゲット。 攻撃力アップと回復と完…

2021年進撃とレイド後半戦

中秋の名月が満月だって、 当たり前かと思ったら、 なんと、18年ぶりとのこと。 当たり前は、 あたりまえだのクラッカー^ ^ 当たり前の様に参戦していた進撃戦場。 知らない間に終戦。 そして、 朝なのに月見^ ^ もはや、形骸化したネーミング。 レイド後半…

2021年9月レイド前半戦

中秋の名月。 お月見の季節。 今年の月見は美味。 去年と何が違うやら? 庶民派の舌にはわかりかねます。 いきなりのGFばらまき。 前半のレイド、 盛り上がっており… というわけもなく、 淡々と進軍。 やはり、レイド成長が課題なようで、 過疎っております…

あくない

最近のがちゃ、2回結果。 ピックアップだったか、10身引き。 ぬーん。 なぜに、アズリウス。 狙撃は育てる方々が渋滞していて後回しになりそうな彼女。すまぬ。 そしてファントム狙いの再販ピックアップ。 当たるわけねーわ、と。 まよったので、1回引きを…

2021年9月部隊戦

URが当たると”噂”の我謝チケット、そして経験値9倍に惹かれて、 BOSSのみ撃破進行を撤回してEasy、強敵+エース+BOSS撃破進軍を行ってみたものの、3×30回ほど引いたがSR+が7体出現したのみで今だURは見かけない。 やっぱり1/100なのだろう。 されば10…