GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

戦艦1月の6

かなたに見えるは、 憧れの戦場、 青葉区)^o^( もちろんここでの底辺の部隊の目標はpt。 猫パンチ800って脅威な。 なんてったって、あとゴルチケ二枚で2パケ完パケガンパケ。 報酬5枚まであと10万。BTに参戦できれば自然回復だけでいけるんぢゃね? さーラ…

艦隊戦1月の5

あれって気がつくとLBT延長してるのな。つおい艦隊がひっきりなしで、リンダ困っちゃう)^o^( そこで。少し早いがチケひいてみた。 そりゃそだね。全然足りない。 ノーマルチケ、約200枚 今回渋いこと。 のこりゴルチケ140枚。 いけるかどうが微妙な展開。 こ…

艦隊戦1月の4

前回仕様で勝てなくなったなと、 やや呆然と進めていた艦隊戦。 つまんないので、MAで固めてみた。 ら、 勝てる? なんで。 これかあ、真面目にやりすぎたかも艦隊戦。 バリアかましまくって旧ビーム機ブロックしてその間に削る。 全くなんてこったい、パン…

艦隊戦1月の3

イマイチ気分乗らぬまま、 負け続ける我が部隊。 友軍のおかげで少しはチケもたまるが、 2回目のコンプは無理そうなので余計に気力ダウンダウン。 階級戦でごたわってみた。 シャア専用歴代部隊。 これか!弱い。弱すぎて上に進めなくなったが、ま、いーか…

艦隊戦1月初日

調子し、です。 喉いたい、 花ズルズル、 息できず口呼吸。 あ、風邪ですね。 全然勝てません。 きっと我が部隊が時代遅れのせいじゃなく、 風邪のせいです。 きっとそうです。 頭痛い、 あ、風邪の頭いたじゃないです。 全然つおくならない我が部隊です。 …

艦隊戦1月

もう何が目標かわからなくなった艦隊戦。 欲しいのは、銭じゃあ、ゼニの花じゃいと、がんがん戦艦を落としまくられる、ただひたすら落としまくられる、どっかーんな状況とワンパンでいちぢかんぢっとしておるおヒマな状況と、さー、あなたならどっち? てか…

地さんぽっていったじゃん

まじか! 地専だから出ないっていってたのに、 不具合だったのねー。 なんで今更次郎太郎ƪ(˘⌣˘)ʃ エリア設定によっては面白い仕様だったのにね、残念。戦場によってエースが変わる、当然じゃんとか、探す楽しみとか、 まーでないイライラの方がおおきかった…

刻をかける

トキヲカケル と聞けば少女を連想するあなた ラベンダーの香りでお楽しみください。 てか、 エース討伐がまたまたセットされた素敵な戦場となったものの、地専なアッシー君がまぎれ込み大混乱。底辺の部隊はコンプリできず諦めモードだったり。 ところで、我…

五敗かも

最終戦もバキバキ参加がいなくてlv40あたりをぼちぼち落としていたら敗色が濃厚になってきた。タ、タマラン。もう少し我慢、もう少しだけつおくなってレイドに帰ってきてやる。 つか、ゴッドハンド分裂面白すぎる。うまく重なればバリア重なるし、白鳥が舞え…

デビルガンダム連合、そして

誰もいなくなった( ; ; ) とうとう20パー叩く人が人が1人になった。 というわけでこうりつわるくなり杉真理なので此処で撤退かと。 問題は特攻機。 めぼしいものはすでに売り切れ状態なので、 このまま素材にしますか? 温めてバザにだすか? てか、階級戦…

デビブバビでブー連合

エルメスの白鳥が舞うところがどうしても見たくて、階級戦を進めようとしたら、 おわってーら( ; ; ) 気分も終わってるまま、レイド線に戻り、 強敵をたたきにいったら、 笑笑笑 エルメスが地を舞ってる! なんと、びーゆーてーふーるー(≧∀≦) いいっす、バ…

デビルガンダム連合2

打たれ弱く2敗目濃厚な我が連合。 勝ち馬に乗らないと証が集まらないのが連合戦。 せめて3人参戦していればなあと嘆きつつ、 底辺は底辺らしく、ここらで撤退かとバザを眺めていたら、んーこらも少し叩いてみようかと思うラインナップ。 全く引き際がむず…

デビルガンダム連合

配備されたら頑張ろうかと、 バザを頻繁にのぞいていたがなかなか、 守くん希望者ばかりで貧乏部隊にはてがでなかったが、 その時は不意に訪れて(≧∀≦) シャイニング、げつ。 連合部隊の勝敗はI勝ち一負けでどちらかといえば打たれ弱い連合ですが、なにか? …

ベリハ進軍中

前戦いの半生を思い出し、 うんえらい? エキスパートから ベリハ路線に乗り換えて見た。 割と順調に進軍中、であるが、なかなかコンプリまで遠い。 しかも、三パケメが開かない。 どうやら底に特効機体がへばりついてしまったようだ。 途中でリセットするゆ…

対決MA部隊

進撃さんのパッケージ内容が毎回微妙に変化してますが、細かすぎますよその手口(-.-;)y-~~~ MAチケ煽りながら、外しまくるその手口、お見事です(>人<;) 我が部隊に回避機体をサザビーに決めて覚醒させた途端にUC覚醒機体の配備、無効率40%からのちよーみり…

まにゃかまにかゃかの

通算、5連敗。 か、確率って一体なんだ? 堅実に生きていこう。 そーゆーことだ。

気合を入れてMAガチャ

3回回してみた。 確率50%との触れ込みの、 あれである。 すか、 すか、 アールプラス、やったーってT_T いま参加している部隊のモチベに助けられて、 合計90枚だよ、返ってくるチケ含む。 30%の特効機体は4回目に手に入ってる、 というのにだ。 ん?4回目な…

改造をいぢってみた

せっかくの新機能なので、 あれこれ、差し替えさわってみた。 やっぱりスキルを活かすならビリビリ君かなと、セットしてみたら意外と上がらないのに指揮力が跳ね上がるのが。 SR+で試したり外したり、 やっぱり使わなくてよくネジャネジないかもねとか、迷い…

歴史を継ぐむ者たち2018

あけましておめでとうございます。 お正月なのでいつもより沢山更新しております(^∇^) くるくるくる。 と、こんな芸も見ることができなった2018年。 さて皆様いかが計画中で御座いますでしょうか、消化、食べ過ぎには注意。 時代は果たして改造? ショッ…