GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年6月艦隊戦、回想戦

回想戦は改装せんのか! 失礼いたしました。 べたです。 漢字では下手。 へたともよめます。 同時に艦隊戦。 無茶です。 せいきょうです。 ムチャクセイキョウ お偉い方です。 今回もエネ棒が不足しているので、 ポイント報酬を中心物資の補給に努めたいと思…

2020年6月後半レイド戦

どーなつているのか、 というか、ここのハチミツドーナツ プレーンは美味しい。 油は濃くもなく、 程よいパサパサ感が合う。 どーなってんの と言えばレイド。 条件がわが弱小部隊には厳しすぎて、 馬なり参戦状態が続く。 途中追加報酬されたものの、 残り…

やればできた

お久しぶりにプロモード開放。 それでも、パケの空き状況が悪くて戦わないけど。スキルの様子見して金メダルとってお茶を濁しますか。 蟹アスラン➕特効ペアはレイドレベル270あたりでは一撃粉砕できず、そこから途端に効率が落ちる。二回攻撃が効率的かどう…

やればできる

事前修正 サイレントで修正じゃなくて、 やるじゃん! つって、 お知らせ手を抜きすぎ(>人<;) てかてか、 貫通から必中って、 またもや、ダブり^ ^ やるな、敵司令官!

2020年6月進撃戦と後半レイトのスキル

パンケーキ食べたい! 消えたけど消えてない、クラッシックスタイルのパンケーキ❤️ 5年前に行ったときはチンしたようなケーキだったが今日は普通であった。これならリピできる。お相手はコナコーヒー。 甘く、カシューナッツのような後味に満足。流石540円も…

勢いと一撃と

特効の3覚醒目指していたら、 いつのまにか通り過ぎていた。 ここまで、2勝3負け。 WOは取っておきたいところ。 欲を出してパイスキルデータ、 狙うか? 問題のレベル5は後7機体。 最後の報酬で+3 勲章から+4=3000枚 なので、ほぼ達成見込みじゃヽ(´▽`)/ …

前半レイド途中経過

前回の内容にコメントありがとうございます。 なるほど、レイドに錯乱は封印の効果があり、 なのですね!シャザクの代替でおけってことは活躍の場がそこそこある、たぶん。 3覚醒まで、なんとなくクリスタル。 現在+7 +16は微妙(>人<;) レイド戦の勝率は1…

2020年6月レイド前半戦

あれ? 晩成型を覚醒しようとすると、 なかなかハードルが高かったβ、γデータに手が届きそうになってる。 しかも、一度に5枚。 これで2覚醒可能。 つと、これまでが間違ってたって事ですか。 それとも、これから新しい規格が出てきて晩成型も時代遅れになる…

階級戦、迎撃部隊

朝からかれー。 ではなく昨日のランチ。 そして暇な合間を救ってくれる階級戦。 ゆっくりバトルを見ながら先発メンバーをいじり倒す^_^ ちゆーわけで、迎撃部隊。 全員ポンコツ可能部隊( *`ω´) 戦場の脅威が決まればほぼ勝ってる弱いくせに力強い部隊。 そ…

2020年6月前半戦レイド

お久しぶり〜リーィねぇ〜 豚一のとんかつ。 うまし。 うましといえば、レイド。 今回のスキルはバリア➕貫通。 またシャザクと囮蟹さんの活躍する場となりまた。レイドはもう完全に個人戦ですね。ダンジョンを攻略するようなチーム戦は望むべくもなしですか…

2020年6月部隊戦

おうちでおやつ。 下手な写真とおいかり? お怒りといえば いかりやさんが ダメだこりゃ、と 呟くと オチが決まるのが 8時だよ全員集合のお決まりだった。 どこかのいかりやさんが呟いてくれないものか。進め度進め度敵部隊の出てこない進軍なぞ誰が楽しいの…