GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もう最終日

なんとなく参戦していたもう最終日になってしまった。一パケ開けたくらいの成果しかなく素材も育たずだざたざ。 で、ねたが回ってきた。 なんと、ゾンビ現象が起こっているとか。 殲滅して0になった敵がそのまま襲いかかってきたそうだ。のすくしょ。 海鮮空…

あら、ここ3日ほど連続で更新していたはずが、、、 消えてるぅヽ(;▽;) 今回はいつもの部隊から離れて野良猫のように流れの部隊に所属してぽちぽち。 つか、慣れん。 どこに突っ込んで良いのやら。 他愛部隊に入ってもチケ枚数は伸びないし、 弱いところは…

ネオジオングヽ(;▽;)

部隊階級戦を現状維持のために参戦しているのだか、たまに出くわすサービス部隊。 全く参戦しておらず、部隊配備も少数で相手さえいなかったりする。 そんな部隊がいた。 ので、ごっつあんとばかりにとびつく。 1回目、不戦勝w 2回目、ネオジオング一機 我が…

合間のミニマラソン

ぽちぽちやってますが、育ちませんな。 やっぱりあの2倍ですくすくが忘れられません。未練たらしい弱小部隊ですがなにか(`_´)ゞ そ、らにしてもローゼンさん、全くスキルがでませんな。相手関係もあるだろうけどいちどはみてみたいぽんぽん。

ありゃ

まえにもあったような、なかったような? 12回回せて価格が安い^_^ しかも、マンサってねえ。 これもまた的な作戦なのか。 ちょっと酷すぎるじゃんといぅてやろうか。 こ、殺しはしないっすけど、 凡ミスやめてよねー(´;Д;`) あ、結局レイド。 届かなかっ…

まった!

まってしまった(´;Д;`) だだ力の2連敗。 そんなに甘くないのだよ下位連合。 て、か、五勝しただけでも有り難やなんですけども。 さて、おつぎは? な、? 復刻でなくて、新規のマラソン? タイミングが変わるのか、 それとも売り上げベースで使い回しして…

まてよ。とどくか?

ここまで激闘の末の5連勝、イェー(//∇//) 全勝するようことがあればいけるか? さっそくさくっとレイドだし三体やってみる。 おお、我が連合はアリのように取り付いてくる、いけー、あ、ツオイカタガどーん、20パーげずる。また、アリがぴゅーん。 てなわけ…

届きそうで届かない

このタイミングでの話題って、 ろんもち、あれ。 勲章っす。 後少しで6000なのにちょうど足りない計算。 ここは赤棒突っ込んでホゲボケポイするか、 次回に回すか、 すててこ、リディさんがいなくなっちゃう。 さて、どーしたもんじゃろのぅ。 てか、あの戦…

最高峰希望

のんびりビリビリが身上の我が部隊。 もちろんレイド連合の配属は後方支援のぽぢしょん。その希望が叶って4桁の手前連合になんとか滑り込む。 すると、やっぱり40万あたりが勝敗の分かれ目に\(//∇//)\ ここまで2連勝。ちょーちょーしよす。 獣も手に入ってよ…

微速微時間びびびのび

お昼のBTに参戦できたものだから、 勢い余って夜も参戦。 hもーどの壁をぶち破り、 exに果敢に挑むも、避けられまくって、よけられて、いやになって、報酬に目が眩んでvhも少し進軍。 底辺の部隊としてはこの辺りが適正? やや増やした赤棒は次のレイド戦に…

進軍微速ロンドドンパ

全力微速進軍中。 あと少しでex解放まできたところ。 以外と身を呈する援助交際がうまく作動しているのか、ぽちぽちスピードが上がる。 金メダルも初日以来引いていないので溜まってきたりしている。 いつひくのか? いまでしょ! テナヒマモナク、レイドが…

進軍せんロンドベル

微速前進、ロンドバシ。 夜ご飯の間隙を抜って猛烈に進撃。 eモード完全クリア! 続いてhモードに突入じゃ。 現在の編成は 一撃または逃げ切または惨劇(>人<;) 当たればよしかな。 さーて、exまでとときますか?

進軍戦ロンドベル

す、進んでやったぜ、 進軍だろ? リアルの合間を縫ってぽちぽち。 この後、Hモードを少し彷徨ってパケ2周目に突入。 どーだ、すっげーだろ!! あ、あ、どーもすいません(´;Д;`)

進撃戦ロンドベル

進撃戦はじまったお。 回避ではじまだたぉ。 ハードでてっしゅうかぉ? その前に、 使命感うらきげつ。 幻の撃墜王つけてどーん、やってみるかぉ。 で、さんまいは、 思いっきりハズレ。 さて、 ありやー、金曜日まで。 このあと、久々の新規お試し戦場がお…

5日

あらー、あしたまでなの? しまった(´;Д;`) 時間か全く足りないので、撤収じゃ。 こりゃ、後半戦にぶっ込みますか?

半年で、

階級戦で、 400枚のメダルもらうとして、 10000枚集めるのに、 25週かかるのか。 つまり、半年でMS1体配備される計算? 覚醒素材を集めるかなぁ。 と言っても本当に必要なデータないけど(>人<;) つか、抜ける。参戦忘れる。 どーしたもんじなろのゔ

得盛り無料

マラソン大会がなんだか盛り上がらない。 お約束の1枚は拾ったものの、あとが続かない。 からではなく、経験値の得盛り無料期間が終わり、 育成が進まない。 パカパカ育つあの感覚が忘れられないのだ。 育たなければどうと言うことはない。 金山が豪華であろ…