GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Wの悲劇 なのか?

さーて、待ちに待ったアークナイツ1周年。 何が始まるのか分からないが、ガチャは確実にあるわけで、そのたまに用意した純正原石が少しあるわけで、むっきーとなっております。 心優しい中の人は10回無料チケットを配ってくれております。まずは、そこから。…

2020年12月のピックアップ

結局明日箱舟もクリスマスイベントは無い模様。 大陸発なのでそこは仕方の無いところかも。 なかなか相容れない世界観でしょうね。 お楽しみは新戦場 DMMO1の開放とピックアップ。 なのに、MO1は殲滅作戦仕様で、まじやってらんねえ。時間ねえ。 こちとら、…

2020年12月ラストレイド

盛り上がって!おります・・・ クリスマスイベント仕様の後半レイド戦場。 だったら良かったわけなんですけど、 敵軍の力の入れようも伝わるというものだけんども、 GAW戦線異状なしっす。 低レベルで出現するレイドは誰も叩かない。 高レイドでさえも、終了…

2020年12月進撃戦途中経過

というか、終盤。 でもなく、撤退模様。 カリー^ ^ 朝昼兼用でいただく、リーズナブルなお食事。 同じく手軽に参戦な進撃戦場。 すでに後半レイドの招集がかかっているのに今頃アップ。これも朝昼兼用ってことで(苦笑) 余り気味な緑棒のみ使用して進軍してみ…

ジェイソン明けのGAW

ゆんべ、何故か戦闘態勢に入る直前にサーバーエラー。進撃戦場は密? それとも大規模なテコ入れが入るのだろうか。 というか、入れて欲しい。 つまり、ここまでスクショも撮ってなかったり、悲しすぎる。 相変わらず進撃戦場はレイドが出現せずイライラする…

2020年12月前半レイドなど

友あり遠方より来たる。 どら焼きが。 シャトレーゼのバターどら焼きに匹敵する美味さ。また、持ってきてね^ ^ とか、そか、など、のんびりしていたらいつの間にやら12月。 マンネリしたレイド前半戦。 目標を失いつつある我軍は赤棒回収行動でお茶を濁しち…