GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年艦隊戦 その3

対人戦、結局部隊はこう落ち着く。 カレーオムレツポテト。 じゃなくて、 無敵の槍スキルと火力マシマシ07と裏ラスガン。素材も2機体入れてうはうは。 負けも多いが勝てばすくすく育つ。攻撃力の高い敵さんにも防御が無敵やバリア頼みなら、勝つ、だぶん。 …

2022年1月艦隊戦 その2

各部隊へのUR機体の配備が進んだため、 考えていたような進軍ができなくなってきた。 やってもやっても、勝てない orz 何だかおかしな手応えで初日を終えたものの、 仕事どころではない? ので、 攻撃部隊を入れ替えてみた。 育成素材✖️2 と、シンURの威力を…

2022年1月 艦隊戦

今回はコノ布陣で参戦してみようかと、 注文してみた。 モスの定番バーガー。 トマトが旨し。 レタスがザク、ザク。 特効にジオング出すならザクを持ってきて欲しかったよ。折角の裏シャザク。ザク部隊を編成したい訳なのです。 さて、艦隊戦の先発部隊は? …

コンボはサンドまで

ホットサンドか柔らかいサンドにするのか迷ったが強めに焼きを入れた方をいただく。さくっと歯ごたえがたまらない。そして中身はボロボロこぼれる。誰か上手な食べ方教えてほしいww あれから少し赤棒を使用してあと10万ptでアムロとセイラさんのその後の物語…

2022年1月レイド後半戦

連続攻撃、嫌い。 後半のレイドは思ったように撃破できず、何かが違うのかと思いつつ、無駄に赤棒を消費してしまう。 一服。 撃破ポイント。 コンボ数が違いすぎるとはいえ、ガッカリ感が強くてそろそろ撤退模様。この頃少し迷走中。 進化型アムロは思うほど…

アークナイツ2周年

2周年だからって、ガチャ。 久しぶりにぶん回ししたら、 きたーつって、一度に星6が2個! でも、どちらもすり抜け。 がっかりしておわた。 その次の次の日、10回無料プレゼント券。 したら、 バナナマン! きた。これは絶対先日のお詫びだ。 間違いない。 …

UR覚醒素材獲得作戦 後記

どうせ覚醒するまでに時間がかかりそうなので物資は突っ込まなかったが、エネルギーは突っ込んだ。 サムライマック。 ボリューミー^ ^ ソースはナゲットのバーバーキューあじであじであった。夜ご飯いらないかも。 て、UR覚醒素材の件。 編成を耐久減を入れ…

2022年1月 進撃戦

久しぶりにエネ棒を突っ込んでみました。 物資の少ない部隊としては異例中の異例なのですが、強者としてはヨダレみたいなものでしょうか(≧∇≦) 緑15本 赤10本程度 で、やってやりましたよ。 欲しかったのは、本物URシャザクさん。 改めてスキルを確認したら…

2022年スタート!

レイドは10しゃうねん生き残ってます。 なんとか、カントか、ヘーゲルか、と。 10周年を迎えてやや、 いやかなりモチベーションがダウンしたものの、GFばら撒きや惰性という生ぬるい状況と友軍の支援のおかげで生き延びてまいりました。 レイド撃破Pointはは…