GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

艦隊戦のパイ引き

なんと6回も引けたので御座候は赤あんこでお願いします(^∇^) その1、プルプル、の純真 その2、いらん。 園さん あ、熱血貯まってたのね。 あとでぱっくんちょ。 その4、ん?きたー? いまや強化人間もいらん子やなぁ。 その後、ビーチャ、撮り忘れた。 …

艦隊戦4

すこしノーマルチケの確立の件、 ブァファリンの半分の成分が混じったのか ギリギリながら、 げつ。 トレ材として役立ちますように。 でも、これひどくね? つか、やっぱりと書くべきか? そこにへばったSR一機体。 悲しいし。 さてそろそろ艦隊戦も終了時間…

艦隊戦3

スターウォーズ行ってきましたが、なにか? めちゃおもろでありんした。 特にラストにいいね。 大人には絶望? 子供達には希望を? ディズニーらしいといえばそーなんですけどね。 光も暗黒面も そしてスターウォーズの世界も、 古いものを壊して新しいもの…

艦隊戦2

ルールが分かりません。 ばかなの? 多分そうです。 艦隊戦はお金が目的? 餌育成はただいま溢れかえっているのでいりまてゆ。 底辺部隊としてはリアルもバーチャも、 お金がなーい(≧∀≦) 貧乏人は叩き潰されろ、 ってルールですか、なら、京都、大阪、 三都…

艦隊戦

の前に、 報酬でもゲルググプラス1貰えたし、 まじすか? みなさんお休み? ですよねー、マラソン二回は辛いか。 でもこんな時だから超回避スキルとりました! いえー(≧∀≦) さてさて艦隊戦。 サイコザク目指してぽちぽち、いきすか。

ルビコン147

今朝ログインすると、 何だか報酬がドバドバともらえた。 ん? あらら、またなんかあってお詫びがなと思いながら確認してみると(^◇^;) なんと、たんと、でんと、青空テント! 147位じゃあーませんか、ごめんくさい。 スキル取るために備蓄の絵寝坊突っ込んで…

ルビコンsos

ちゃちゃ♩ SOS、ちゃちゃ♩ と、懐かしのピンクレディを口づさんでいたら、リアル戦友から、 アプデでけねー と、悲痛な声が届いた。 泥機で以前もそんなことあったねと、 懐かしんでいたら隣で泣いていた。 ように見えた。 かわいそうなので色々解決策を試し…

ルビコン計画

今戦いの作戦は? 絶賛セール中の機体か、 いや、スキル獲得なのら。 時間と根性さえあれば、 青20程で到達できるはず。 ここらでがめってきた資産を吐き出す時ぞ。 覚醒エースがめざめるか(^◇^;) つかいままで放置しすぎ。 がんばって見ようと。

合間の不覚

あれ? アップしたのに消えてる。 _| ̄|○ それもこれも昨日はケータイ忘れてポチらなかったせいか。 気力があったら続きを書こう。 立ち上がれるかな… たちアガーレ、たちやがーれガンダムガム噛む。 つ、相当疲れとるね。

合間の脱力

連合レイドは相変わらず凄まじい撃破率で進軍されていく(^◇^;) もうコンボ要員も不要かなと若干、 いやかなーり手を抜く。 低レベルを撃破させていただいて数本エネを投入しておわり。2勝目。ありがたやありばばや。 リアル忘年会シーズンは睡眠が大事じゃ(…

デラース、フリーズ

おっさらしいポイントでまず1勝目を挙げた我が連合。コンボ連絡要員も大活躍するのであった、 と思っているのは自分だけ(^◇^;) 特効が手に入らないので如何ともしがたいのが現状であまりりす。 勲章がたまらないので今回の交換は見送って、 次回に期待しよう…

の家汁連合戦

まさかまさかの二桁前半の連合に配属されてしまった若葉台幼稚。 前月に比べるとありえねー数字が並んでたりして。 これが、上位のやりかたかぁー(^◇^;) てなもんや砂土傘。 ビシバシコンボ要員となって繋いであります。 コンボだけにこんぼ落ちないように。…

ベリーハード攻略

ベリーハード結構叩いてみた。 355辺りを回避して ぽちぽち進軍していてこの結果。 今戦いでは時間切れだかハードから直通で来れば攻略できるかも。 つぎ、エキスパートが無理ゲーならチャレンジしてみようか。 それもよいかも。 問題はパケからの赤棒。 出…

進撃の経過

なんとなくポチってみたらでた。 気負わないのが吉。 何となくビリビリの枚数増やしたり、 覚醒したりでスタメン変えてみたら20ターン?で終了してしまった。 役にたつじゃん、ジム格。 んなこんなで、ベリハカンストまでまだまだ遠いな。 つか、ハードもま…

GAW バザー攻略方法

GAWを語る上で大事なバザー。 戦力アップはもちろん、 好きな機体が手に入るチャーンスの場であまりりす。 しかし、上級者と呼ばれる猛者達にはもっと重大なミッションが隠されている。 それが!!! ダブり防止 このように重なっては困る、 例えば後で餌に…

階級戦、バージョン3

結局階級戦は戦力が固定してしまい、 短期間ではつまらないものになってしまった感のあったネアンデルタール人。 そこで我が運営は速攻手を打ってきた! バージョン3 SR以下の階級戦!!! てか、戦略限定の階級戦に何の意味があるのか、階級とはなんぞや的…