GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アクシズの激戦

久々の予想を裏切る開戦!ただ応援によるptが入らなくなり、友軍のモチベーションが下がったのか、個人戦になりつつある。一億人のGAW野郎ども!この熱いやる気なさを!!つか応援一回つーのが効いてるね。ループでノロノロ、少し強化して新激戦にそなえよう…

多分足らない、貴方は来ない

ウズウズしてます。やっちゃうか?SR+チャレンジ。苦い思い出は全く収穫なしの全然前々回ヽ(;▽;)ノのこと。多分200あたりは削れるけれど、90残しの何もでーんじゃー((((;゚Д゚)))))))ラスな結果になるやもとおもいつつ、チャレンジしてみんかいと、小さな俺…

艦隊戦の密かな楽しみ

そりは?その一、一撃で勝つ! リタイヤ部隊と当たりたいってこと。その二、ラスト1分での逆転!! 出し行く楽しさ、ではなく、敵部隊との微妙な駆け引きが楽しい。攻めてくるのか、来ないのか、エネ棒突っ込んでかてるのか、その価値があるのか、自分との葛…

艦隊戦の改心の一撃

き、きまらねぇ!快心の猫だましが!!戦況はまずまずで、BTには負けつづけ、それ以外で勝つ高等テクニックを発揮しつつ、サイド7を追い出され(涙ま、ま、まじい。底辺の強力部隊がどうも増加している模様だ。フエニックス?

艦隊戦の隙間に

メダルの一気ぢゃ!つあーおお!へたなSR+より嬉しい。んで、おお、トレぶれるかも。腐ってもジオング?で、あう、かぶり。んーで、まーよしとしますか。てか、よく出たねーえらいえらいと、褒めちぎってのこりかすの一回!で、なんとユニコーンが覚醒か(≧∇…

艦隊戦は続く

ほぼ戦場の仕掛けは変化せず、マンネリの声も聞こえてきそうな艦隊戦。かといって、最終日まできっちり楽しめるのも艦隊戦なのだけども。その昔の寝たふり作戦やあれやこれや、いまではほぼ通用しなくなったが懐かしい。最近はもっぱら育成モードで、勝ち負…

コント赤信号

それでは、ちゃっちゃっちゃっみなさま、ちゃっちゃっちゃっお別れしましょうちゃっちゃっちゃっと、3人でコントをしていたグループでした。元祖賢いさんのイメージがあるラサールほにゃららがいたでも有名ですね。それが何かって事ですが、そろそろモチベ…

来てもらいたいものだ

さーてどうなりますやら、オーラの泉、ぢゃなくて、オーラUC確率の壁。初日はサービスデーとまことしやかに流れる噂を信じて、2泥するまでポチって、強敵を殲滅しつづけて、報酬のメダルと合わせて、どーんと挑戦!で、で、だぁー!!3倍特効機。金ハロざ…

オーラオラオラ!

つか、期待させるのだけはうまし!オーラUCほすいーとなっちまったぢゃねーか。こちらの話。でも通常表記のない金3ざっくざくの内訳のうち一つがΣ(゚д゚lll)アマリリスにびつくり。3\1000て、あっちゃーいままで、もしかしたら、こうだったのね?そりゃ、引…

当たり前か

レイド戦、運だけでここまでかてるよなーてなことぽちぽち考えながら移動していると、今更ながらあたしまえな事に気がついた。もしかしたら参加連合の半分は勝っている!確率50%じゃん。てか、勝つよねーこれじゃあ。1人2人踏ん張ればそこそこ勝つんだねー。…

凪さのレイド

渚のハイカラ娘隙間参戦で進軍中のレイド戦。とうとう負けを食らってしまい3勝1敗に。そらlv5とか放置ありえねー(≧∇≦)でもそのおかげでまったり殲滅が連合の中に自然形成されよい感じで本日の戦いが進んでいくのでアマリリス。参加10人以上なんて久しぶり…

レイド解放!

南北戦争の後奴隷解放と相成ったお国があったそうな。日頃GAWの戦場に縛られている我が部隊もここ数日解放されているようで、やることがない(≧∇≦)んでもって、アプデ後のコレが気になった。なん?やっとGAWがバンナム社成のお墨付きをもらったのか、シャザ…

ノイエ レイド

始まりました。連合レイド。前戦いを6連勝と勝ち馬に乗ったせいか、なんと今回は三桁の前半の連合に配分されてしまって勝ち馬に乗る作戦が実行できずがっかりせている物資の少ない部隊です。今回はいきなり育成モードでレイド出しに徹していたらそれなりに点…

進撃戦攻略?

貧乏性な部隊はせっせとイベント用エネ棒を消費する。はい、我が部隊の事ですが、なにか?すると最後の金泥。あっちやー、もう一度金3やりたい、と、イベント用でない物資もつぎ込むものの、結果はでない。どうやら敵の囮作戦にひっかかったようだ。思わせぶ…

オチロォォォ

なぜかMSよりエネ棒が欲しくて進軍&パケ引きをしている物資の少ない部隊です。すると、予期せぬ金泥連続2回!これは目を疑っちまいますぜ。終盤になってかなり嬉しい。で、前回の反省を生かして即、チャレンジ。で、で、やっぱりね。もうでない。ざんねーん…

やっぱりね

やっと初回のパケを空けて、そろそろ金3チャレンジ時かと、思ったのが失敗だったのか、バカなのか、お試し一回だけよ、と言いつつ、また、やってしまった、やっぱりね。一回目。お約束の90しかもDJ(^_^;)あぐ?ぼちΣ(゚д゚lll)あーやっぱりね。90マクニやっ…

祭りの後

とうとうジオ祭りを横目に参加しないまま立ち往生。ここまでBTにさえしっかり参加できていないとは恐るべしGWΣ(゚д゚lll)Eモードを解放してもノーマルチケットではパケ1周目も空けるのに一苦労。頼みのエネ棒も前回に比べて回収が進まない。パケ後半になって…

蚊蜻蛉(かとんぼ

蚊のようなトンボのこと?んじゃ、蚊蜻蛉を落とすたたかいなのか。グリプス戦役勃発。ビシバシ強敵が出現して、ガトリングぶっ放すのか?進撃戦が始まるまでに配備したかった特効機、必死に進軍したわけです。落ちてこい!金メダル!でもでてこねー、落ちね…

ごがついつか

寝たくない寝たくないと言いながら寝てしまうあの甘美な瞬間。戦闘に疲れ果てて、ひとっ風呂あびて、スマホもってゴロンと横になったら、上のまぶたと、下のまぶたが、くっつくぞ(≧∇≦)い、いかーん!進軍せねば!戦う時間は今しかないのだぞ。あ、でもまぶ…

ネタないす

ネタないすとか書きながら更新するのは寝落ちして寝たから。んー洒落やん(^_^;)マラソンは時間との勝負なのでほぼ諦めモード発動中な訳ですがとりあえず赤棒回収して進撃戦、強敵戦に備えようかと踏ん張りちう。んでもって金3チャレンジは後半戦キープという…

hi Json

やあ、jsonひさしぶり!まだパースってんのか?びっくりするじゃねーかよ。突然やってくるなんて。まーまってるのはお前じゃなくこっちなんだけどな。回線の遮断まで疑っちまったじゃーか。回線さんに謝ってくれよな。そして危うく再インスコまでやりかけた…