GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

それでも朝はやってくる

お目覚め一番、フェニックス作戦が発動されたことを知る。

 

あたふたと合流して、戦場に戻ってみるとそこは猛者部隊のひしめき合う世界。

これじゃあ何のために戻ったのか?

 

たたかれ続けて数時間、

 

おや、嵐がおさまったぞ。

てやー戦艦おとしたれー、あ、BTだったのねん。

 

つーか、もう地球やん。

あと少しで月やん。

 

えーへたこいたーorz

 

というわけでフェニックス1日で元の場所まで戻りそうになって慌ててセーブ。ワンパンマン進行で。ドナるドタック、戦艦報酬はあきらめかね?