
ガンダムエリアウォーズ戦記禄

ガンダムエリアウォーズを物資が少ないなかいかに楽しむか?GAWの底辺で蠢く部隊の記錄である。

艦隊戦産

いつものように1パケはクリアして十分なだけのチケは溜まったのだが、

飛びパケするべきかどうか、

 

つあー

f:id:necotokidoki:20170330105418p:image

 

まよう、訳ない。

f:id:necotokidoki:20170330105431j:image

爆死するくらいならSR100でもありがたく配属されようぞ。いつまでたってもバンノルがエースなんだから♪

 

つか、同じくらいのつおさなのに負ける。

あれって、ミーティア

相手のゲージがピクリともしないで殲滅されてやんのT_Tさがつくねーあれ。

今後のためにレイドで足掻くしかないのか?

 

つか、バイオハザードここんとこ忙しくてさわれねー